人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☺︎おともだち❤︎❤︎駒沢店☺︎


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!


とっても可愛いお友達のご紹介です☺︎❤︎☺︎❤︎☺︎❤︎


🐔はなちゃん🐔
☺︎おともだち❤︎❤︎駒沢店☺︎_f0170910_09063435.jpg


とっても可愛いはなちゃんはラココットTシャツを合わせて

ラココットスポットでパシャり061.gif

バッチリカメラ目線頂きましたぁ!

ドットのスカートを合わせた柄×柄コーデもとってもオシャレです053.gif

また遊びに来てね071.gif


🐔赤丸くん🐔
☺︎おともだち❤︎❤︎駒沢店☺︎_f0170910_09063577.jpg

☺︎おともだち❤︎❤︎駒沢店☺︎_f0170910_09063690.jpg


赤丸くんはラココットタンクがとってもお似合い!

ボトムはマチュア刺繍パンツのカーキをチョイス!

秋色先取り♡

夏コーデに秋色を取り入れてとってもおしゃれに〜♪



🌴シナモンくん🌴
☺︎おともだち❤︎❤︎駒沢店☺︎_f0170910_09063646.jpg


お目々がぱっちりシナモンくん

セーラーカラーブラウスを涼しげに着こなしてくれました!!

マリンスタイルになれちゃうブラウスは

デザインが凝っていてとっても可愛いですよ🐠


🌻モカくん🌻
☺︎おともだち❤︎❤︎駒沢店☺︎_f0170910_12541697.jpg


モカっちはクールミリタリーTにデーハーレギパンの花柄を合わせました!!

イケワンの花柄コーデはモテること間違いなしですっ053.gif

🐔まぁーりんちゃん🐔
☺︎おともだち❤︎❤︎駒沢店☺︎_f0170910_17313537.jpg

☺︎おともだち❤︎❤︎駒沢店☺︎_f0170910_17313608.jpg


まぁーりんちゃんはミリタリーTのカーキとホワイト

どっちも気に入ったみたい053.gif


カッコいい系のミリタリーでは終われない! !

タックセットアップワンピのスカートを合わせて

レディな要素を取り入れたガーリーミリタリーなコーディネートで

可愛く外すのがまぁーりんのお勧めコーデよっ❤︎


🐔モモちゃん🐔
☺︎おともだち❤︎❤︎駒沢店☺︎_f0170910_17313748.jpg


可愛い〜❤︎ももちゃんはバンダナチュニックにフリンジショートパンツを合わせました053.gif

スタイル抜群なももちゃんにとってもお似合いです060.gif



🌻チャムくん🌻
☺︎おともだち❤︎❤︎駒沢店☺︎_f0170910_17291081.jpg


シャキーン072.gif

とっても姿勢がいいチャムくん!

ハーブ加工のTシャツは『今日はど〜れ〜に〜しようかな〜♪』って

選べるくらいいっぱいgetしてくたチャムくんは

ミントのお色を着て遊びに来てくれました!!

大好きなボーロを買ってもらって満足気なチャムくんでしたっ011.gif


みなさま、お写真撮らせていただき
ありがとうございました040.gif

新作も続々入荷中の駒沢店に
ぜひ遊びにいらしてください016.gif

スタッフ一同お待ちしております053.gif



by asdewan | 2016-07-23 12:00 | 駒沢だより
<< おともだち*プランタン ナイトバーゲンのお知らせ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan