人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆ジャングルロゴT★駒沢店☆




緊急企画
本日7/29(金)~31(日)の3日間の
ビッグイベントーーーー!

2BUY10%OFF開催中です!
詳しくはこちら⇒
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こんにちは駒沢店です❤︎


とっても可愛い新作が盛り沢山☆

その中でも大人気のジャングルロゴTを

getしてくれたとっても可愛いお友達をご紹介致します(≧∇≦)♪☺︎☆

🌴🍍PPOGクリスちゃん🍍🌴
☆ジャングルロゴT★駒沢店☆_f0170910_22195802.jpg


ジャングルロゴTにミリタリーハーフパンツを合わせて黒ベストで

パキッとしめましたぁ!

カッコよく決まったぁ004.gif✨と思ったら……

クリスちゃんのちょうど頭の上に葉っぱが…

パイナポー🍍クリスちゃんになってました笑。

可愛いかったので載せちゃいました053.gif060.gif

☆ジャングルロゴT★駒沢店☆_f0170910_15133129.jpg


サロペットとの合わせも抜群です!!

☆ジャングルロゴT★駒沢店☆_f0170910_15355379.jpg


ママの撮影を隠し撮り。

ママのokが出るまで待ちますよ!

さすがです❤︎


🍍🌴ムーブくん🌴🍍
☆ジャングルロゴT★駒沢店☆_f0170910_09365581.jpg

☆ジャングルロゴT★駒沢店☆_f0170910_09365580.jpg


ムーやん016.gifにお似合いなジャングルロゴTは

フリンジショートパンツを合わせて元気いっぱいコーデの完成☆★

ホワイト×レッドのお色もムーやんにお似合いですね(≧∇≦)


🍍🌴赤丸くん🌴🍍
☆ジャングルロゴT★駒沢店☆_f0170910_09365626.jpg


赤丸くんは新作のハーフミリタリーパンツと合わせました。

カッコよくホワイト×ブラックのお色をチョイス!!


☆ジャングルロゴT★駒沢店☆_f0170910_09365740.jpg

おやつの為なら何でもしますよ〜060.gif

🍍🌴ノアくん🌴🍍
☆ジャングルロゴT★駒沢店☆_f0170910_15434599.jpg


ノアくんはジャングルロゴTを試着してみたら

とても着やすい生地で着やすくて
とっても可愛いとママさんにお褒めの言葉を頂きました!!

ノアくんとっても似合っていてとーってもかわゆいよ053.gif

☆ジャングルロゴT★駒沢店☆_f0170910_15434610.jpg


ノアくんもおやつ大好き〜053.gif

そんなに見つめられたらいっぱいあげちゃうよ…


🌴🍍PPOBちくわくん🍍🌴
☆ジャングルロゴT★駒沢店☆_f0170910_15434627.jpg


カッコいいちっくんはホワイト×ブラックと

ハーフミリタリーパンツのネイビーを合わせました!

よく似合っています012.gif


☆ジャングルロゴT★駒沢店☆_f0170910_15434752.jpg


ちっくん片口鰯にlock-on❤️🔫

『はぁ〜❤︎いい匂いぃ〜☺︎byちっくん』

パリパリ美味しく食べてました053.gif


🌴🌴ひまわりちゃん🌴🌴
☆ジャングルロゴT★駒沢店☆_f0170910_15021126.jpg


ひまちゃんはホワイト×レッドのお色を可愛いく着てくれました!

お写真あまり撮った事がないって言ってたけどすごく上手でした。

またお写真撮らせてね❤︎


🌴🌴PPOGユヒちゃん🌴🌴
☆ジャングルロゴT★駒沢店☆_f0170910_19591173.jpg


最後はユヒちゃん❤︎

ユヒちゃんは迷彩サロペットスカートのスカートだけで合わせました!!

迷彩スカートを合わせるとジャングル感が増して可愛いですね★


今回も可愛いお写真をたくさん撮らせていただき、ありがとうございました

以上駒沢店でした☺︎❤︎☆✨




by asdewan | 2016-07-30 18:25 | 駒沢だより
<< 中目黒店*お友達 駒沢店お友達紹介★★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan