人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒店★ダックスちゃん特集!



こんにちは 中目黒店です058.gif

中目黒店にかわいいダックスちゃんのお友達が
たくさん遊びに来てくれたので
ご紹介いたします078.gif072.gif



056.gifPPOGわんどんちゃん PPOGじーどんちゃん056.gif
中目黒店★ダックスちゃん特集!_f0170910_10550944.jpg
オシャレ姉妹053.gifのおふたりは
ラココットTKで気分はパリ060.gif060.gif
ふたりはドットのスカートと合わせました!



中目黒店★ダックスちゃん特集!_f0170910_10553371.jpg
お次はよそゆきムームー053.gif
プルメリアも咲いちゃいました053.gif
おそろいで着るとさらにかわいいです^_−☆


中目黒店★ダックスちゃん特集!_f0170910_10560027.jpg
そしてそして、、
ママさんが撮影のためにとサングラスを
みんなでおそろいで持ってきてくれたんです!!
わんじーちゃんもママさんもかわいすぎて
色んな角度からたくさん撮影しちゃいました053.gif053.gif


056.gif小六くん056.gif
中目黒店★ダックスちゃん特集!_f0170910_10561882.jpg
キラクラウンTKに白パンを合わせて
カジュアルかっこよく決めました070.gif072.gif
小六くんなんと最初の一枚で
こんなかわいいショットが撮れちゃいました!



056.gifエレナちゃん メルナちゃん リモナちゃん056.gif
中目黒店★ダックスちゃん特集!_f0170910_10564070.jpg
よそゆきムームーをみんなでおそろいで053.gif
みんなにかわいい笑顔を向けられて
きゅんきゅんっ012.gif053.gif


中目黒店★ダックスちゃん特集!_f0170910_10574705.jpg
お次はラココットTK!
クール加工なので夏も涼しく着れちゃいます058.gif
ドットのスカートが合いますね060.gif



056.gifリモナちゃん エレナちゃん056.gif
中目黒店★ダックスちゃん特集!_f0170910_10581225.jpg
お次はおねーたんふたりで大人気のリバティTK072.gif
こちらも便利なクール加工です!
ふたりはデニムのスカートと合わせて
カジュアルかわいくっ053.gif053.gif



お写真撮らせていただきありがとうございました024.gif


夏も本番となり暑い日が続きますが、
目黒川沿いの木陰は涼しいですよ〜060.gif


この機会に中目黒店にぜひいらしてくださいね!
皆様のご来店心よりお待ちしております040.gif053.gif





by asdewan | 2016-08-05 13:45 | 中目黒だより
<< coolで涼しい❤︎PPOBご... 吉祥寺店のお友達☆アクアくん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan