人気ブログランキング | 話題のタグを見る
❤︎STATE☆ロンT 駒沢店❤︎

本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!


8月に入り本格的な夏がやってきましたね♪

みなさん夏バテなど体調を崩されていませんか?

わんちゃん共々水分補給はしっかりとして下さいね〜🍉

まだまだ暑いですけど🍁秋物新作🍁第1段!!

夏に大好評だった
SISTERS OF LOSANGELSとのコラボ企画☆☆☆


W00492
N STATE☆ロンT
モクグレー/モクブルー
¥5800+税


を早くもgetしてくれたお友達のご紹介です!!


🍄PPOBジミーくん🍄
❤︎STATE☆ロンT 駒沢店❤︎_f0170910_20143406.jpg


ジミーくんはモクブルーのお色にa刺繍デニムのブラックを合わせました!!

肌寒くなった海沿いをお散歩〜…♪

なーんて

コーディネートから膨らむ行きたい場所!!

そんなお洋服の選び方も楽しいですよ〜☆


🍄PPOGまろんちゃん🍄
❤︎STATE☆ロンT 駒沢店❤︎_f0170910_22144798.jpg
まろんちゃんは2色get!!

ボトムはデニムフリルスカート、a刺繍デニムの新色ブラックで合わせました!!

lovelyコーデも得意だけどシンプルコーデも得意よ〜♪



🍄ジュジュちゃん ココンちゃん🍄
❤︎STATE☆ロンT 駒沢店❤︎_f0170910_21320515.jpg
ココンちゃん、ジュジュちゃん姉妹は色違いで

a刺繍デニムのインディゴとブリーチで合わせました!!

待ちに待ったデニムパンツ!!

2ワンとも決まってる〜♪

❤︎STATE☆ロンT 駒沢店❤︎_f0170910_01010848.jpg


フロント部分にはSOLAマーク!!

これもポイントで〜す☺︎❤︎♪


🍄PPOB kauriくん🍄
❤︎STATE☆ロンT 駒沢店❤︎_f0170910_17493230.jpg


kauriくんはモクグレーにカーキのミリタリーハーフパンツでシックに!!

とってもカッコよく決まってます☆


🍄ノアくん🍄
❤︎STATE☆ロンT 駒沢店❤︎_f0170910_15065721.jpg


ノアくんはモクブルーをチョイス!!

最近ダイエットを頑張ってるノアくん☆

確実に成果も出てるので見習いたいです笑


🍄ぱんなちゃん❤︎PPOG心ちゃん❤︎PPOGちょこちゃん🍄
❤︎STATE☆ロンT 駒沢店❤︎_f0170910_22142617.jpg


ぱんちゃんはモクブルー、こころちゃん、ちょこちゃんはモクグレーで決めました!!

仲良し3ワンのお揃いコーデがとっても可愛いです!!



まだ暑いけど秋物🍁を見るとワクワクしちゃいますね〜♪

あのお洋服と合わせようかな?

あのお洋服と重ね着しよう!……etc

秋冬コーディネートは無限大∞

ぜひ皆様getして下さいね☺︎

以上駒沢店でした053.gif



by asdewan | 2016-08-11 20:09 | 駒沢だより
<< 駒沢店の可愛い❤︎お友達!! OUTINGパーカー >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan