人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉祥寺店のお友達☆ひめちゃん&ペコちゃん

こんにちは
吉祥寺店です018.gif

今回も可愛いお友達が、
お写真送ってくれました016.gif

053.gifひめちゃん&ペコちゃん053.gif

吉祥寺店のお友達☆ひめちゃん&ペコちゃん_f0170910_18084863.jpg



ご旅行先での、にっこり笑顔がとっても素敵053.gif
ご旅行楽しかったかな023.gif??
お揃いコーデを可愛く着こなしてくれているから、ついつい声をかけたくなっちゃいますね012.gif

振り向きバッチリのひめちゃん010.gif

吉祥寺店のお友達☆ひめちゃん&ペコちゃん_f0170910_18084995.jpg



リラックス 愛らしい後ろ姿も

吉祥寺店のお友達☆ひめちゃん&ペコちゃん_f0170910_18085018.jpg



ひめちゃん、ペコちゃんありがとうございました003.gif053.gif






吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております
どしどし送ってくださいね~!!



メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらをご覧ください





以上吉祥寺店でした~016.gif



by asdewan | 2016-08-17 17:14 | アトレ吉祥寺店だより
<< なかよしショット*プランタン PPOGロナちゃん☆★駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan