人気ブログランキング | 話題のタグを見る
カタログ vol.26公開


皆さま大変お待たせ致しました
最新カタログvol.26
紙面カタログが店頭にて
本日より配布開始060.gif
WEB版も本日公開001.gif

今回の表紙は
札幌店 PPBOYの
フランくん072.gif
 カタログ vol.26公開_f0170910_11281654.jpg
WEBカタログはこちらからどうぞ→☆

今回カタログに参加してくれたのは
第13期PPBOY&GIRL

撮影1発目はポテトくん
大人気のアウティングパーカーを着てくれたのはポテトくんだったんですね006.gif
そしてPPOBのノアールくんが見守る中がんばったマティラくん043.gif
 カタログ vol.26公開_f0170910_12313542.jpg
お洋服を脱いだらまっしろだったわたちゃんが印象的でした037.gif
ハナちゃんは2日目の朝早くからがんばってくれました038.gif
 カタログ vol.26公開_f0170910_12315929.jpg
甚平で登場したリリックくんはおとなしくってとってもおりこう012.gif
ママにヘアスタイルをセットしてもらって撮影のモコちゃん053.gif
 カタログ vol.26公開_f0170910_12321231.jpg
ママが大好きなソラくんもたくさんのショットがんばりました038.gif
「モデルッ」というパパの掛け声と
ママとおねえちゃんのみこちゃんとみんなで一緒にがんばったみうちゃん053.gif
 カタログ vol.26公開_f0170910_12323027.jpg
ラストはジュールくん
月曜日の朝一からみんなに抱っこされまくり037.gif
 カタログ vol.26公開_f0170910_12462287.jpg
そして
表紙を飾ってくれたフランくんはじめ
ララちゃん&クレアちゃん
札幌店のPPモデルのみんなが参加してくれて
カタログvol.26
盛りだくさんの内容で出来上がりました038.gif

最後になりましたが
ママさんパパさん
朝早くから 遠いところから
そして皆様暑い中
お手伝いいただき
本当にありがとうございました
また次回撮影どうぞ宜しくお願いいたします040.gif

WEBカタログは本日12時公開
紙面カタログは
本日より店頭にて配布また同時に発送をしております
到着をお楽しみに016.gif




by asdewan | 2016-09-01 13:01 | 【お知らせ】
<< DK☆ロゴリブパンツ&ロゴプリ... 中目黒お友達✩特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan