人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィンスポットでなかよし*プランタン

本日4つ目の記事

こんにちは001.gif
プランタン銀座店です!



かわいくセットされている
お店のハロウィンスポットで撮影してくれた
おともだちをご紹介します024.gif060.gif



072.gifPPOGこころちゃん・PPOBえいとくん072.gif

マルチボーダーロンTで
カラフルにキメてくれた
ここちゃんえいとくん058.gif
プリプリなおしりを合わせて
はいポーズ061.gif053.gif
にっこりな2わん、とってもかわいいです012.gif
ハロウィンスポットでなかよし*プランタン_f0170910_09325888.jpg



072.gifPPOBえいとくん・PPOBビジューくん・PPOBマイケルくん072.gif

ピンク色がお似合いなのは、こちらの3わん016.gif053.gif
とってもたのしそうな表情をしてくれました003.gif

みなさんお気付きでしょうか?!
後ろには、ハロウィンセットに
入り込んだえいとくんの姿が037.gif053.gif

ハロウィンスポットでなかよし*プランタン_f0170910_09325930.jpg




072.gif茶茶まろくん072.gif

まろくんもハロウィンセットの
中には入ってにこり058.gif
美女こころちゃんと一緒に
パチリです060.gif060.gif
お写真をばっちりこなしてしまう
おりこうさんな2わんなのでした012.gif
ハロウィンスポットでなかよし*プランタン_f0170910_10044033.jpg





072.gifむーさん・エリザベスちゃん072.gif

とっても綺麗なむーさんベスちゃん012.gif
なかよくフィッシャーマンセーター
を着用してくれています053.gif
2わんでないしょ話かな?037.gif056.gif
ハロウィンスポットでなかよし*プランタン_f0170910_09330008.jpg




072.gifまさくん・PPOB DEEPくん・TIGERくん072.gif

おなじみイケメン3兄弟も
おそろいでパシャリ061.gif053.gif
みんなキラキラお目目で
カメラをじっと見つめてくれました016.gif
とってもかわいいです053.gif
ハロウィンスポットでなかよし*プランタン_f0170910_09330144.jpg



072.gifりぶちゃん・ムーブくん072.gif

welcome刺繍SHで上品な
学生さんコーデを披露してくれたのは
こちらの2わん053.gif
なかよく並んでなんだか
これから放課後デートに
行くみたいです037.gif060.gif
ハロウィンスポットでなかよし*プランタン_f0170910_09330257.jpg




072.gifサニーちゃん・メルちゃん072.gif

柔らかい表情でパシャリ061.gif060.gif
上手におすわりしてくれました024.gif
2わんとも
ぴちっと前に出した足が
たまらなくかわいいです010.gif
ハロウィンスポットでなかよし*プランタン_f0170910_09330342.jpg




072.gifボーちゃん・ココくん072.gif

キリリっ!
カメラを見つめて
なんてかっこいいポージング004.gif053.gif
Say Hello Tにパンツを合わせて
カジュアルな着こなしも素敵です058.gif
ハロウィンスポットでなかよし*プランタン_f0170910_09330477.jpg




072.gifプリンちゃん・マロンちゃん072.gif

ぷーちゃんまーちゃんはトップスに
あたたかみのあるブラウン系の
お色をチョイス058.gif
元気でかわいい姉妹にぴったりです053.gif
「おやつくださ~い053.gif
ハロウィンスポットでなかよし*プランタン_f0170910_09330582.jpg




072.gifCAPELLAちゃん・COCONAちゃん・IROHAちゃん072.gif

RED×NVのボーダーがお似合いな
こちらの3わん001.gif
とっても秋らしい着こなしです056.gif
「カボチャおばけこわいよ~」
なんだかママに助けを
求めているみたいで
とってもかわいいです012.gif053.gif
ハロウィンスポットでなかよし*プランタン_f0170910_09330678.jpg





あれれ!CAPELLAちゃんはどこかな?023.gif060.gif
「あたちここですよ~」
セットのカボチャたちにまぎれていました037.gif053.gif
きょとんとした表情がたまりません012.gif
ハロウィンスポットでなかよし*プランタン_f0170910_09330733.jpg




072.gifナッツちゃん・ルナちゃん・ポッキーくん072.gif

ぴったりよりそっていい笑顔060.gif060.gif
みんな柔らかいお色が
よく似合っています012.gif053.gif
ふわっふわでかわいい3わん
思わずたくさんなでなでしたく
なっちゃいます016.gif


ハロウィンスポットでなかよし*プランタン_f0170910_21111746.jpg




072.gifシアラちゃん・ランディちゃん072.gif


しーちゃんらんちゃんは
モーターサイクルPOと
ヒッコリーPTの相性抜群コーデで
パシャリ061.gif
なかよく並んで一生懸命カメラに
向かう感じに
スタッフもほっこり…012.gif053.gif
とってもラブリーな1枚です016.gif
ハロウィンスポットでなかよし*プランタン_f0170910_21111785.jpg




072.gifPPOBジュライくん・マーチくん072.gif

おそろいコーデが
ばっちり決まっている
なかよし兄弟058.gif
ジュライくんはお兄ちゃんの
マーチくんが一緒の時はいつも
ちょっぴりうきうきなのです037.gif053.gif
ハロウィンスポットでなかよし*プランタン_f0170910_09525571.jpg




もう1枚パチリ061.gif
なんてかわいいポージングっ!!053.gif
ぴったりくっついて
2わんのなかよしが
とってもよく伝わります016.gif056.gif

ハロウィンスポットでなかよし*プランタン_f0170910_09525676.jpg





今回も、ステキなお写真を
たくさん撮らせていただき
ありがとうございました058.gif

みなさんも是非
わんちゃん同士でおそろい
パパママとのおそろいコーデを
楽しんでみてください012.gif


以上、プランタン銀座店でした035.gif056.gif

by asdewan | 2016-11-02 19:00 | プランタン銀座だより
<< 駒沢店のお友達紹介 にこにこ蘭ちゃんの日*プランタン >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan