人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お揃いコレクション♡プランタン

本日3つ目の記事

こんにちは001.gif
プランタン銀座店です056.gif

かわいい冬服が続々入荷する中、
ママおそろのお洋服を着てくれた
おともだちをご紹介しちゃいます003.gif060.gif

トップバッターは誰かな?058.gif
それではスタートです072.gif



072.gifPPぽてとくん・PPOGこころちゃん072.gif

ぽっちゃんここちゃんの
ラブリーコンビはスタッフMの膝の上でニカニカ016.gif
なんてかわいい笑顔なんでしょう053.gif
大人気のネイティブニットベストと
チェックSHのカジュアルコーデでパシャリです058.gif

【インナー‥イツメンチェックSH
アウター‥ネイティブニットベスト】

お揃いコレクション♡プランタン_f0170910_21153821.jpg



072.gifPPOGクレアちゃん072.gif

クレアさまはパパママと
STATE☆パーカーのおそろ053.gif
ぷらーんなおててがなんともかわいいです037.gif
みんなでおそろいでお出掛けでしょうか012.gif
お顔を切ってしまうのがもったいないくらい
とっても素敵な家族写真です016.gif

【STATEパーカー+チェックキルトSK】

お揃いコレクション♡プランタン_f0170910_00040357.jpg



072.gifPPソラくん072.gif

ソラくん、スタッフMの腕の中でも
キリッとカメラ目線061.gif053.gif
流石です♡かっこいい〜016.gif!!
お耳がぴーんとってもかわいいです012.gif
みんなのお話し聞いているのかな?056.gif

【NモーターサイクルPO+ヴィンテージスターPT】

お揃いコレクション♡プランタン_f0170910_23465732.jpg



同じお色を着用していた、スタッフTともパシャリ061.gif
ソラくんモテモテです037.gif053.gif
カメラ目線で、ちょっぴりドヤ顔?037.gif


お揃いコレクション♡プランタン_f0170910_23465874.jpg



072.gif茶茶まろくん072.gif

まろくんはとってもピンクがお似合い016.gif
ちょっとおつかれモードのまろくん037.gif053.gif
スタッフCとおそろでパシャリです061.gif
伸ばしたあんよがとっても可愛いです058.gif
この日のおりこうさんで
たくさんお着替え頑張りました053.gif

【NSTATE☆パーカー+Na刺繍デニム】

お揃いコレクション♡プランタン_f0170910_23465939.jpg



072.gifPPわたあめちゃん072.gif

わたちゃんもモーターサイクルPOでハイポーズ024.gif
お膝の上でも完璧なカメラ目線053.gif
こんなにかわいいお顔でじっと見られたら
ついついおやつを奮発してしまう
スタッフなのでした037.gif060.gif

【モーターサイクルPO+ヴィンテージスターSK】

お揃いコレクション♡プランタン_f0170910_21100844.jpg



072.gif勇人くん072.gif

勇人くんはママとパシャリ061.gif
流石!上下バッチリおそろいで
とっても素敵です053.gif053.gif

ママにだっこされている勇人くん
キラキラおめめでパパの持っている
おやつをじっ…023.gif
なかよし勇人ファミリーにほっこりです012.gif056.gif

【STATE☆パーカー+グラデチュチュスカート】



お揃いコレクション♡プランタン_f0170910_11250309.jpg



072.gifPPOBえいとくん・PPOBビジューくん・たんたんくん072.gif

ぎゅうぎゅうっ058.gif
みんなで寄り添ってパシャ061.gif
なかよくおそろいのモーターサイクルPOを着て
なんだか兄弟みたいです016.gif
こんなにかわいい3わんに囲まれて
ずっとこのままでいたい!!
幸せなスタッフなのでした010.gif056.gif

【モーターサイクルPO+ヴィンテージスターPT】
お揃いコレクション♡プランタン_f0170910_21011038.jpg




072.gifPPOGななちゃん072.gif

クリスマスツリーの前でスタッフに
だっこされてウフフ顔なななちゃん016.gif
モーターサイクルPOのおそろです058.gif
ちっちゃな体で一生懸命カメラを
見ている感じがたまらなくかわいいです053.gif

【モーターサイクルPO+ヴィンテージスターSK】
お揃いコレクション♡プランタン_f0170910_21011166.jpg



ぺろりん!
「みんなあたちにメロメロね053.gif
スタッフみんなのかわいいコールに
こっそりぺろりん顔をキメる
ななちゃんなのでした037.gif053.gif
お揃いコレクション♡プランタン_f0170910_21011154.jpg






今回も、すてきなお写真をたくさん
撮らせていただきありがとうございました040.gif

ただいま、とってもかわいい
クリスマス雑貨やおもちゃが勢揃いです024.gif

みなさんもぜひ、わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね056.gif


新作続々入荷し
イベントも盛りだくさん024.gif060.gif060.gif

早速、大変お買い得な

Wポイントフェア

開催中!!!

11/12(土)~18(金)
asknowas dewan直営店にて
対象商品含む
¥16200(税込)以上お買い上げのお客様に
ダブルポイントプレゼント016.gif053.gif


ご来店お待ちしております071.gif071.gif071.gif060.gif060.gif



以上、プランタン銀座店でした053.gif

by asdewan | 2016-11-14 18:55 | プランタン銀座だより
<< プランタンとある日☆ ★大人気ペール缶とお友達紹介★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan