人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店のお友達紹介


💍🐶DOG JEWELRY🐶💍
B DOG
オーダー会開催
駒沢店11/5(土)〜11/9(水)
(※デザイナーのWATANABEさんが来るのは
5日(土)13:00~18:00までとなっております)
皆様のご来店ぜひお待ちしております。



こんにちは😃駒沢店です‼️


早いもので、2016年も残すところあと二カ月ですね。

本日もとっても可愛いお友達をご紹介致します016.gif

❤️来夢ちゃん❤️
駒沢店のお友達紹介_f0170910_15573921.jpg


ワッペンオールインワンをかっこ可愛いく着こなしてくれたのは来夢ちゃん!!

ちょこんと可愛い来夢ちゃんまた遊びに来て下さいね⭐️

❤️エリザベスちゃん❤️
駒沢店のお友達紹介_f0170910_15574024.jpg


1歳になったベス💕
大好きなオヤツ買ってもらったよ〜!


❤️チャムくん❤️
駒沢店のお友達紹介_f0170910_15574178.jpg

Happy Halloween🎃

チャムも、魔女帽子を被ってHalloweenは楽しめたかな❓

今日は『ママにあったかいブランケットかってもらったんだ⭐️』

❤️ノアくん❤️
駒沢店のお友達紹介_f0170910_16175684.jpg


Texas POをgetしてくれたのはノアくん‼️
ネイビーに黄色の文字がとっても可愛いデザイン💕
裏起毛であったか😌

駒沢店のお友達紹介_f0170910_16175718.jpg

グッデイスマイルロンTは着やすくて合わせやすいので重宝しますよー!!

ノアくんいつも可愛くて着こなしてくれてありがとう😊

❤️りくくん❤️
駒沢店のお友達紹介_f0170910_15574225.jpg


やんちゃんな元気ボーイりくくん016.gif
Rワッペンセーターをget‼️

Rワッペンの®️はりくのR??
R?L?

今日からアルファベット表記はRIKUになりましたので宜しく。笑


❤️ゆきちゃん❤️
駒沢店のお友達紹介_f0170910_15574308.jpg


真っ白なゆきちゃん❤️
マルチボーダーロンTがとってもお似合い‼️
癒し系ゆきちゃん⛄️

とっても可愛いかったです⭐️


❤️はなちゃん❤️
駒沢店のお友達紹介_f0170910_15574350.jpg


マルプーちゃんのはなちゃん❤️
バルフィー革パッチタートルニットのサックスのお色を可愛くて着こなしてくれました!!

❤️ココちゃん、はなちゃん❤️
駒沢店のお友達紹介_f0170910_15144841.jpg


今日はココお姉ちゃんと遊びに来てくれたはなちゃん!

『ちょっ、ちょっとココ姉…耳…』

ココ姉のお耳が被ってしまいました!

気を取り直しまして…📸

駒沢店のお友達紹介_f0170910_15144975.jpg

今度は被らないように

前に前にと…💦

2ワンともとっても可愛いかったです♪

お写真撮らせてくれてありがとうございました。

また遊びに来て下さいね⭐️


以上駒沢店でした。





by asdewan | 2016-11-02 19:15 | 駒沢だより
<< ✰Christmas tree... ハロウィンスポットでなかよし*... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan