人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆駒沢店PP特集★

❄️⛄️ウィンターフェア開催中⛄️❄️
11/12(土)~18(金)
asknowas dewan直営店にて
対象商品含む
¥16200(税込)以上お買い上げのお客様に
ダブルポイントプレゼント053.gif


こんにちは駒沢店です!

可愛いお友達の紹介を致します☺︎


♡PPOGマーノちゃん♡
☆駒沢店PP特集★_f0170910_14383191.jpg

いつも元気いっぱいマーノちゃん060.gif
でもお写真なら任せてください!
ちょこんと座って上手に撮らせてくれました041.gif060.gif


☆駒沢店PP特集★_f0170910_14383264.jpg


にっこり笑顔のかぼちゃさんともツーショット061.gif

☆駒沢店PP特集★_f0170910_14383444.jpg


ご褒美のおやつですよ~053.gif
ハロウィンで食べすぎちゃったのかおやつを我慢するマーノちゃん037.gif
そんな姿も可愛い~012.gif053.gif


♡PPOGぷりんちゃん、PPOBごまくん♡
☆駒沢店PP特集★_f0170910_11100893.jpg


仲良しぷりんちゃんとごまくん016.gif
色違いのワッフルロンTを着てぱしゃり061.gif
ぴったりのくっついてて可愛い~010.gif053.gif


♡PPOGロナちゃん♡
☆駒沢店PP特集★_f0170910_09253190.jpg


大きなおめめがとっても可愛いロナちゃん053.gif
お洒落な重ね着コーデが流石です!!


♡PPGIRLわたあめちゃん♡
☆駒沢店PP特集★_f0170910_14383662.jpg

にこにこ笑顔のわたちゃん058.gif
今日も素敵なスマイルいただきましたぁ003.gif


♡PPBOYマティラくん、PPOBノアールくん♡
☆駒沢店PP特集★_f0170910_14384234.jpg

お兄ちゃん大好きマティラくんと、優しいノアールくん001.gif
お揃いコーデでお写真撮らせてくれました061.gif
ポーズも完璧049.gif072.gif


♡PPBOYリリックくん♡
☆駒沢店PP特集★_f0170910_14384394.jpg

イツメンチェックシャツに革ベストを重ねて
とってもかっこいいコーディネート!
イケワンのリリックくんにぴったり004.gif

♡PPOGティアラちゃん、ヴィッツくん♡
☆駒沢店PP特集★_f0170910_09253212.jpg


ティアラちゃんらしいミリタリーカジュアルコーデ053.gif
インナーに入れたボーダーのチラ見せがオシャレ〜♪

そしてティアラちゃん6歳のお誕生日でしたぁ🎂🎉👏

ティアラちゃんHappybirthday053.gif060.gif

☆駒沢店PP特集★_f0170910_14144176.jpg


そしてイケワン優男なお兄ちゃんのヴィッツくんも一緒に053.gif

バンダナを巻いてボーイスカウト風に037.gif


☆駒沢店PP特集★_f0170910_14144253.jpg


マルチボーダーロンTは色違いでGET060.gif

☆駒沢店PP特集★_f0170910_14144338.jpg


後ろはこんな感じ〜♪と完璧な振り向きをしてくれた
ティアラちゃんヴィッツくん❤︎

さり気なく重ね着コーディネートを披露
ティアラちゃんはデニムシャツをin071.gif
ヴィッツくんはパーカーをin071.gif

マルチボーダーロンTはとても着やすくて伸びがいいので
重ね着でオシャレを楽しんで見て下さいね〜♪



みなさまも是非遊びに来てください060.gif
お待ちしております035.gif


駒沢店でした!

by asdewan | 2016-11-18 12:38 | 駒沢だより
<< クリスマススポット駒沢店 中目黒★お友達紹介 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan