人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒★お友達紹介

本日3つ目の記事

こんにちは 中目黒店です060.gif

明日、18日(金)までウィンターフェアを開催中です!
とってもお得な期間なのでみなさんお急ぎください016.gif
くわしくはこちら→


本日もかわいいお友達がたくさん
遊びに来てくれたのでご紹介します012.gif




072.gifリモナちゃん エレナちゃん メルナちゃん072.gif
中目黒★お友達紹介_f0170910_21405802.jpg
なななんとメルたんは
おねーちゃんのエレたんに手をかけてハイポーズ053.gif
エレナおねーちゃんは優しく受け止めます053.gif
仲良くおそろいでぱしゃり!



072.gifあんずくん072.gif
中目黒★お友達紹介_f0170910_13312727.jpg
マルチボーダーロンTにデニムを合わせた
王道かっこいいコーデ010.gif
これでたくさんお出かけしてね!



072.gifコニーちゃん072.gif
中目黒★お友達紹介_f0170910_13314493.jpg
コニーちゃんはバルフィー革パッチTTに
チェックキルトSKの緑を合わせて大人っぽく053.gif
大人っぽいコニーさんにきゅんきゅんでした010.gif053.gif



072.gifモカくん チョコくん072.gif
中目黒★お友達紹介_f0170910_13320143.jpg
二人はディッキーズのトップスを柄違いで!
裏起毛なので一枚でとってもあたたかく着れます034.gif060.gif
この日はたくさんお散歩してお疲れの中
お写真ありがとね053.gif053.gif



072.gifぷーちゃん072.gif
中目黒★お友達紹介_f0170910_13353024.jpg
ニャンパースでぬくぬくなぷーちゃん053.gif
かわいいぷーちゃんはピンクをチョイス034.gif
これで冬の準備はばっちりっ!



072.gifくららちゃん ととくん072.gif
中目黒★お友達紹介_f0170910_13322433.jpg
とってもラブリーなくららちゃんとってぃー053.gif
美男美女すぎますっ012.gif
くららちゃんはカジュアルにTexasPO、
ととくんはかわいくピンク男子に053.gif



072.gifラムちゃん072.gif
中目黒★お友達紹介_f0170910_13354921.jpg
撥水スノースタジャンで冬の準備はかんぺき!
お洋服着たらあったかくてテンションがあがって
ルンルンしてました060.gif060.gif



お写真撮らせて頂きありがとうございます!
以上中目黒でした040.gif

皆様のご来店心よりお待ちしております053.gif




by asdewan | 2016-11-17 18:21 | 中目黒だより
<< ☆駒沢店PP特集★ X'mas Fair2... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan