人気ブログランキング | 話題のタグを見る
プランタンのとある日。

本日3つ目の記事

こんにちは☺︎
プランタン銀座店です035.gif056.gif


今日は、プランタンのある日を
ちょっぴりお見せしちゃいます


誰か来ないかなぁ〜?
っと待っていたスタッフ(*´꒳`*)

元気な兄妹が遊びに来てくれました071.gif071.gif060.gif


072.gifPPOBボンバくん*モナちゃん072.gif

『僕だよ〜。』
『あたちもいるよ〜!』
優しいお兄ちゃんのボンちゃんと
お兄ちゃん大好きっこモナちゃんです(*´꒳`*)♡

カシミヤセーターにお着替えをしたボンちゃんを見て
『あたちも着る〜!』と早速お着替えをして
一緒にお仕事をしてくれました003.gif
カシミヤセーターはPサイズまであり
柔らか素材なのでパピーちゃんにもオススメです034.gif

【ウォッシャブルカシミヤ+DKボトムス】

プランタンのとある日。_f0170910_01374383.jpg



寒い時期には
やっぱりアウターは欠かせません!
防寒もしたいけどお洒落もしたい!!!
そんな方にぴったりなボアベスト010.gif053.gif
シャツに合わせてキリッとStyleや
スウェットPTに合わせてラフStyleも
楽しめちゃいます058.gif

【ボアコーデュロイベスト+ワッフルロンT
DKスウェットPT】

プランタンのとある日。_f0170910_21234496.jpg



『お家でゆっくりしよ〜058.gif056.gif
って時にもぴったりなロンパース079.gif
とっても暖かくて柔らか素材なので
ごろごろしたりピョンピョンしたり
へっちゃらぽんなのです(*´꒳`*)!

【総柄ロンパース】

プランタンのとある日。_f0170910_21262461.jpg



裾のお花が可愛いWZWZ刺繍PT072.gif
ママのお揃いもあるのです034.gif

何のお揃いがあるのかぁ〜??

『うんとね〜。
ワイドなパンツとロングスカートがあるよ☺︎
あとね、バックもあるんだよぉ〜003.gif
とっても可愛いんだぁ012.gif

そうなのです(*´꒳`*)!
ママのお揃いアイテムは3つあるのです。*
コーディネートに合わせて
ママは色々なアイテムを楽しめちゃいますね060.gif

【DKテキサス+チェックSH+WZWZ刺繍PT】

プランタンのとある日。_f0170910_19071989.jpg



後ろのキラキラは
ニットキャップ模様になっていて
とってもcute016.gif♡♡
ぼんちゃんは元気カラーのマンダリンをchoice!
振り向きポーズでバックデザインを
見せてくれました(*´꒳`*)

【キラスノーCapPO+ヴィンテージスターPT】

プランタンのとある日。_f0170910_19072182.jpg



『あたちもする〜!』
モナちゃんも参戦です024.gif060.gif
ではでは
モナちゃんはブルーにしましょうか037.gif056.gif
お着替えいそいそ。

『振り向きもする〜!』

真似っこモナちゃん
お兄ちゃんのポーズを見て振り向き初挑戦☆

【キラスノーCapPO+WZWZ刺繍SK】

プランタンのとある日。_f0170910_19072203.jpg



一緒に
はい、ポーズ061.gif


プランタンのとある日。_f0170910_19072347.jpg



まだまだ、あります♡
大人気のなりきりしょっと058.gif058.gif

可愛い可愛いトナカイさんです(*´꒳`*)

プランタンのとある日。_f0170910_21234588.jpg



あれれ〜?
ひとりお顔が見えなくなっちゃいました003.gif

トナカイさ〜ん!
お顔を見せて下さい060.gif060.gif

『はーい』

プランタンのとある日。_f0170910_21234606.jpg



もうひとつもお願いしますね010.gif
お着替えいそいそ。

モナちゃんはスタッフのお膝の上で
ぐでーん。とお着替え(ノ)゚∀゚(ヾ)笑

プランタンのとある日。_f0170910_21234877.jpg



お着替えしたら
お写真撮りましょう〜004.gif061.gif060.gif

ぐでたま!

プランタンのとある日。_f0170910_21234941.jpg


ぴったりくっついている
2わんにキュンキュン053.gif053.gif


お仕事終わりは
おやつパーティとランランと遊びました071.gif070.gif071.gif


プランタンのとある日。_f0170910_21235095.jpg



モナちゃんは
床をくるくる回転したり
おもちゃで遊んだりと大忙しなのです041.gif072.gif



その頃
お兄ちゃんのボンちゃんは、、、。



プランタンのとある日。_f0170910_21235195.jpg



もちろん♡
お昼寝ターイム!
お仕事と妹ちゃんの子守でお疲れなボンちゃん012.gif

すやすやと寝てました059.gif。*


そんなわちゃわちゃ
まったりなプランタンのとある日でした058.gif



ボンちゃんとモナちゃんが着てくれた
可愛いお洋服はもちろん
新作も続々入荷しております024.gif056.gif

クリスマスコーデは
何と今だけ限定お得フェアを行なっております♡


🎄X'mas FAIR2016開催中🎄

11/23(水)(祝)~27(日)

as know as de wanがプロデュースする
2つのクリスマスコーデを
期間中コーディネートでお買い上げいただいた
お客様にはWポイントプレゼント060.gif


是非、見に来て下さい023.gif


以上、プランタン銀座店でした040.gif056.gif




by asdewan | 2016-11-25 17:55 | プランタン銀座だより
<< ☆★駒沢店PPコレクション★☆ X’masコーデ×BDOG受注会 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan