人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉祥寺店のお友達☆ロビンくん

本日3つ目の記事

こんにちは006.gif


いつも吉祥寺店をご利用いただきありがとうございます058.gif058.gif058.gif


本日もお写真届きましたので紹介させてください060.gif


ロビンくんです024.gif


吉祥寺店のお友達☆ロビンくん_f0170910_12082484.jpg



ワンキースTをとってもかっこよく着こなしてくれています001.gif001.gif


吉祥寺店のお友達☆ロビンくん_f0170910_12083263.jpg



おすわりの状態で決めポーズ☆
サックスのパンツとの相性もバッチリ011.gif


吉祥寺店のお友達☆ロビンくん_f0170910_12083884.jpg


お次はOUTINGパーカー☆
赤色も良くお似合いなロビンくんです003.gif


吉祥寺店のお友達☆ロビンくん_f0170910_12084637.jpg


デニムと合わせてカジュアルに019.gif
可愛い上目遣いでどこを見ているのかな〜?010.gif

どれもカッコよく着こなしてくれてありがとう、ロビンくん!041.gif


吉祥寺店では皆様からのお写真お待ちしております!!!
どしどしお送りください〜〜


メールアドレスはこちら↓↓
snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


詳しくはこちらの☆マークをクリックして下さい



以上吉祥寺店でした016.gif

by asdewan | 2016-12-13 11:34 | アトレ吉祥寺店だより
<< クリスマスコーデ特集☆in中目黒 吉祥寺店のお友達☆ポテトくん >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan