人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達紹介*駒沢


本日2つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!


🎄バロンくん🎄
お友達紹介*駒沢_f0170910_11173067.jpg

お洒落男子のバロンくん004.gif
ふわふわのファーがとっても似合ってます049.gif072.gif


お友達紹介*駒沢_f0170910_11173114.jpg

お次はカジュアルスタイル060.gif
サンタ帽を被ってはいポーズ★
バロンくん「上手に撮れた?♩」
🎅?
とっても可愛いです053.gif


お友達紹介*駒沢_f0170910_11173116.jpg

くじ引きにも挑戦!!
🐶「僕の大好物も当たるのかな~」
お茶目なバロンくんでした~037.gif



🎄まぁーりんちゃん🎄
お友達紹介*駒沢_f0170910_12192828.jpg

まぁーちゃんは大粒のさくらんぼがプリントされたロンTに
3wayの着こなしができちゃうスカートを合わせた
とーっても可愛いコーデ012.gif053.gif
振り向きも完璧です006.gif


🎄ノアくん🎄
お友達紹介*駒沢_f0170910_12192904.jpg

お写真がどんどん上手になってるノアくん!
MA-1をかっこよく着こなしてくれました004.gif
風も通さないので防寒対策もばっちりです049.gif072.gif


🎄華ちゃん🎄
お友達紹介*駒沢_f0170910_12193045.jpg

いつも元気いっぱいな華ちゃん060.gif
パーカーなら思っきり遊べちゃうね~070.gif071.gif
でも、おすまし顔も可愛い~053.gif


🎄ラニくん🎄
お友達紹介*駒沢_f0170910_12193107.jpg

まだ赤ちゃんのラニくん🍼
もこもこのボアに包まれてる感じが
とっても可愛いです012.gif053.gif


🎄のんちゃん🎄
お友達紹介*駒沢_f0170910_12193120.jpg

とっても綺麗なブラックののんちゃん053.gif
袖なしで動きやすいキラクラウンタンクをゲット072.gif


🎄ボニーちゃん🎄
お友達紹介*駒沢_f0170910_16340788.jpg

色使いがお洒落なボニーちゃん060.gif
ファーベストをプラスするととってもゴージャスで可愛いです072.gif


🎄ジュジュちゃん🎄
お友達紹介*駒沢_f0170910_16340892.jpg

とっても人懐こいジュジュちゃん053.gif
きらきらのストーンが見えるように振り向きでお写真撮らせてくれました071.gif072.gif


🎄そらくん🎄
お友達紹介*駒沢_f0170910_16340940.jpg

モーターサイクルPOを
デニムと合わせてかっこよく着こなしてくれました!
裏起毛でとっても暖かいですよ058.gif


🎄そいちゃん🎄
お友達紹介*駒沢_f0170910_16400329.jpg

ネイティブ柄のフリースがとっても似合うソイちゃん060.gif
これからの季節にぴったりの1枚です!


🎄ラムちゃん、アルトちゃん、ルナちゃん🎄
お友達紹介*駒沢_f0170910_16400447.jpg

とっても仲良しな3わん🐶
色違いでさくらんぼフリルロンTをゲット072.gif



皆さんお写真撮らせていただきありがとうございます!

また遊びに来てくださいね☺︎


以上駒沢店でした!


by asdewan | 2017-01-14 13:00 | 駒沢だより
<< ●★駒沢店のおともだち★ MARK DOWN PART2!! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan