人気ブログランキング | 話題のタグを見る
●駒沢店★PP紹介★

本日4つ目の記事
こんにちは!
駒沢店です016.gif
お友達がたくさん遊びにきてくれたので、
早速ご紹介しちゃいますっ011.gif

★アイスくん PPOGシェリーちゃん コニーちゃん★
●駒沢店★PP紹介★_f0170910_10475293.jpg

いつも仲良し3人016.gif
遊びにきてくれましたっ★
並んで仲良くはいポーズ072.gif
そしてそして、、

アイスくん!
可愛すぎます〜053.gif
●駒沢店★PP紹介★_f0170910_10475352.jpg

小人ポンポンスヌードを
被ってくれました053.gif
帽子が似合うアイスくん、
ポンポンスヌードだって、
着こなしちゃう〜072.gif

●駒沢店★PP紹介★_f0170910_10475472.jpg

シェリーちゃんだってアイスくんに
負けないくらい似合ってる〜053.gif
シェリーちゃん「可愛いでしょ053.gif?」

★PPOGもこちゃん★
●駒沢店★PP紹介★_f0170910_16470953.jpg

ワッペンMA-1のカーキを
着てくれたもこちゃん053.gif
今日もしっぽふりふり撫でて〜
と可愛すぎるもこちゃんでした016.gif

★PPOGみうちゃん★
●駒沢店★PP紹介★_f0170910_11195061.jpg

みうちゃんもワッペンma-1を
ラブリーにチェックチュールスカートで
合わせてくれました!

ママもお揃い風のma-1ゲットで
お揃いコーデを楽しんで下さいね♡

●駒沢店★PP紹介★_f0170910_11195033.jpg


みこちゃも一緒にカシミヤセーターで
あったかー♡♡♡

仲良しみうみこ姉妹でした016.gif


★茘枝ちゃん PP巨峰くん★
●駒沢店★PP紹介★_f0170910_16471001.jpg

とーっても人懐こい2ワン016.gif
巨峰くんは、お腹を出してもっとさわって!016.gif
のポーズが得意なんです016.gif


★PPOBビジューくん★
●駒沢店★PP紹介★_f0170910_16471007.jpg

背筋を伸ばしてイケワンなビジューくん004.gif
ママが大好き〜でとってもcute016.gif

おやつを見つめてるのかな、、016.gif


★PPOBエイトくん★
●駒沢店★PP紹介★_f0170910_16471125.jpg

ガーリーコーデをしてくれたエイトくん016.gif
白くてふわふわなエイトくんに
ピッタリなコーデです053.gif

★PPOBラフくん★
●駒沢店★PP紹介★_f0170910_10475575.jpg

かっこよく決めてくれました〜!072.gif
と思ったら、、、あれれ?
ラフッち、ベロが出てるよ〜016.gif
お茶目なラフッちでした072.gif

●駒沢店★PP紹介★_f0170910_10475639.jpg

最後は、、ラフッちの可愛いオフショット053.gif
フードを被ってハロー016.gif

★PPOB ジミーくん★
●駒沢店★PP紹介★_f0170910_11123496.jpg

ジミたんはGOING MY WAY poと
スタッズパンツでかっこよく!!

足ピーンッがきゃわいいジミたん‼︎
グリーンのお色もとってもお似合いです037.gif

★ナナちゃん、PPOGチャチャちゃん★
●駒沢店★PP紹介★_f0170910_11123507.jpg

ニットベストの重ね着可愛い💕

チェック&チュールスカートは色違いでget035.gif
人懐っこくて可愛い2ワンにスタッフも
メロメロ〜です053.gif

★PPOBそらくん★
●駒沢店★PP紹介★_f0170910_11123632.jpg

キラスノーcapPOが
とってもお似合いなそらくん★

可愛いそらサンタにとっても癒されましたぁー060.gif

★PPOBジュライくん★
●駒沢店★PP紹介★_f0170910_11123685.jpg


そらくんとお揃いコーデで
遊びに来てくれましたぁ‼︎
ジュライくんもキラスノーcapPOを
可愛く着こなしてくれました053.gif

今度はお兄ちゃんのマーチくんも
一緒に遊びに来て下さい060.gif



皆さんも是非駒沢店に
遊びにいらしてください072.gif
お待ちしております060.gif




by asdewan | 2017-01-14 17:00 | 駒沢だより
<< 仲良しショット*マロニエゲート ●★駒沢店のおともだち★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan