人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店PPOGOB紹介★

本日4つ目の記事


こんにちは!駒沢店です016.gif
PPOG.OBのおともだちが遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいますっ!


★PPOGまろんちゃん★
駒沢店PPOGOB紹介★_f0170910_09473723.jpg

ボーイッシュになりがちな段染めNEWPK
にキラチュールスカートを合わせて
可愛らしさをプラス!016.gif
まろんちゃん、今日も撫でて〜とすりすり
可愛い053.gif

そして、、、
駒沢店PPOGOB紹介★_f0170910_09473824.jpg

パーカーを脱ぐと、、、
背中にペンギンさんが出てきますー053.gif
淡いイエローがとてもキュートな
ロンTですねっ053.gif
春にも大活躍しそうです!★


★PPOBラフくん★
駒沢店PPOGOB紹介★_f0170910_21512590.jpg

お正月コーディネートをしてくれた
ラフくん!
髪型もイメチェンしてさらに
イケワンになったラフくんですっ004.gif004.gif

駒沢店PPOGOB紹介★_f0170910_00103299.jpg

次は、クレイジーBDロンTと
サガラハーフパンツを合わせてくれましたっ016.gif
抱っこが大好きなラフくん〜053.gif
甘えん坊さんですっ053.gif


★PPOGユヒちゃん★
駒沢店PPOGOB紹介★_f0170910_09473900.jpg

クールビューティー担当ユヒちゃん!053.gif
今日もお写真と〜っても上手で
すぐ撮れちゃいました〜016.gif
とってもcuteです016.gif


★PPOGもこちゃん★
駒沢店PPOGOB紹介★_f0170910_00103440.jpg

もこちゃんは、リアルペンギンロンTと
キラチュールスカートの合わせを016.gif
カジュアルもラブリーも着こなせちゃう
とーってもおしゃれなもこちゃんです053.gif


★ぱんなちゃん、PPOGちょこちゃん★
駒沢店PPOGOB紹介★_f0170910_00103573.jpg

仲良し姉妹のちょこぱんちゃんは、
サガラスカート、パンツを色違いで053.gif
おやつだーいすきな2ワンは、
おやつを見つめてるのかな〜?053.gif


★PPOGみうちゃん★
駒沢店PPOGOB紹介★_f0170910_00135727.jpg

かっこいいワッペンMA-1と、
MIX柄プリーツスカートを合わせた、
みうちゃんらしい甘辛コーデです053.gif
みうちゃん、カメラ目線バッチリですー053.gif


★PPOB SORAくん★
駒沢店PPOGOB紹介★_f0170910_00083569.jpg

ポテトチップスの缶とポーズしてくれたSORAくん★
とっても上手にお写真撮らせてくれました~!053.gif
重ね着もとってもかっこよくてキマってます004.gif


以上駒沢店でしたっ072.gif





by asdewan | 2017-02-02 16:06 | 駒沢だより
<< マルチストライプPO&キャスケット  第3回コーディネート大会☆4 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan