人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだち☆マロニエゲート


本日5つ目の記事

こんにちは035.gif053.gif
マロニエゲート銀座店です060.gif

お店に遊びに来てくれたお友達を
ご紹介致します!072.gif072.gif


053.gifみくるちゃん053.gif

綺麗なおパンツカットのみくるちゃん♡
ナバホ柄カウチンのターコイズを
着てくれました016.gif016.gif
鮮やかなお色で元気が出ますね!
みくるんも何だか楽しそう037.gif053.gif

おともだち☆マロニエゲート_f0170910_18072709.jpg



053.gifニーチェちゃん053.gif
撥水スノースタジャンのカーキに
デニムPTを合わせて
かっこよくコーディネートしてくれました079.gif
可愛いお顔にかっこいいお洋服で
ギャップが素敵です071.gif053.gif053.gif

おともだち☆マロニエゲート_f0170910_18072763.jpg



053.gifPPOGクレアちゃん053.gif

さくらんぼフリルロンTのモクGYに
チェック&チュールSKのRDを
合わせたラブリーコーデ016.gif
お似合いでとっても可愛いです053.gif

おともだち☆マロニエゲート_f0170910_18072886.jpg



053.gifむーぶくん053.gif

ハートフルボアPKのモクグレーと
ミュージック55PTのチャコールを
合わせてくれました004.gif072.gif
視線の先にはおやつかな??
お目目がキラキラしています037.gif

おともだち☆マロニエゲート_f0170910_18072877.jpg



053.gifプリンちゃん♡PPマロンちゃん053.gif

とっても可愛い
ニコニコスマイルでパシャリ003.gif053.gif
WZWZ刺繍SKのコーデュロイに
ネイティブニットベストを色違いで
合わせてくれました035.gif060.gif

おともだち☆マロニエゲート_f0170910_18072991.jpg



053.gifすいかちゃん♡マロンちゃん053.gif

元気なすいちゃんとまーちゃん058.gif053.gif
色違いのさくらんぼフリルロンTに
すいちゃんはチェックジョガーPTを
まーちゃんはチェック&チュールSKを
合わせてくれました005.gif072.gif
チェックのアイテムでも
違う雰囲気で楽しいですね071.gif060.gif

おともだち☆マロニエゲート_f0170910_18072919.jpg



こちらは、
ベロアワンピースにフワフワファーケープの
クリスマスコーデ037.gif053.gif053.gif
こちらも色違いなだけで
違った雰囲気が楽しめます♡
2わんともとっても楽しそう(⌒▽⌒)060.gif

おともだち☆マロニエゲート_f0170910_18072964.jpg



053.gifシアラちゃん&ランディちゃん053.gif

オシャレヘアーの2わん016.gif053.gif
ぴったりくっ付いて仲良し姉妹060.gif
もちろんお洋服もお揃いです(*´꒳`*)

おともだち☆マロニエゲート_f0170910_18073054.jpg



072.gifPPOBろくくん072.gif

暖かコーデのろくくん004.gif
下の撥水PTは、なんとモコモコさんなのです!
これ着て、軽井沢に行くんだって〜
楽しんで来てね060.gif063.gif

おともだち☆マロニエゲート_f0170910_18073048.jpg



072.gifノワちゃん072.gif

1歳になってお姉ちゃんになったノワちゃん♡
表情もなんだかお姉さんです016.gif
ボリューミーなファーのBZをお袖外して
お洒落な重ね着コーデ(ノ)゚∀゚(ヾ)

おともだち☆マロニエゲート_f0170910_18084328.jpg



072.gifPPOGレイラちゃん072.gif

この日は、ガーリーなレイラちゃん012.gif
こてんとしたお顔が可愛いくて
スタッフきゅんきゅん♡♡♡
おリボンも雰囲気に合わせてチェックのヘアピンで
可愛いらしさUPです071.gif

おともだち☆マロニエゲート_f0170910_18073009.jpg



072.gifアロハくん*PPリノちゃん072.gif

『お揃いにちたよ060.gif
性格が真反対のちっちゃい2ぴき♡
お写真はいつも息ぴったり!
『ご褒美は、大好きなササミでお願いします〜060.gif


おともだち☆マロニエゲート_f0170910_18084485.jpg



072.gifメルちゃん072.gif

ブルータートルでクールカジュアルに
キメてくれたメルちゃん♡
『ふふん060.gif』とご機嫌その表情が堪りません037.gif
今ならこちらのSKと60%offですよ〜!

おともだち☆マロニエゲート_f0170910_11164465.jpg



072.gifココくん072.gif

キリッとクールboyのココくん登場です004.gif
ワッペンが魅力的な大人気のMA-1☆
もちろんカッコいいココくんが
格好良く着こなしてくれました016.gif♡きゃー

おともだち☆マロニエゲート_f0170910_11164571.jpg



いかがでしたか?
みんな着てくれたお洋服も勿論
新作も続々入荷しておりますので
是非見にきてください016.gif053.gif


お待ちしております!

以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif


by asdewan | 2017-01-24 19:10 | マロニエゲート銀座だより
<< 中目黒14期PP☆來夢ちゃん特集 吉祥寺店のお友達⭐クレアちゃん... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan