人気ブログランキング | 話題のタグを見る
PPコレクション*マロニエゲート

本日5つ目の記事

こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です056.gif

今回は、現役PPとPPOB、OGのみんなが
大集合しちゃいます060.gif060.gif
どんなコーディネートで登場するのかな?053.gif

それではみんな、あつまれ~~024.gif053.gif



072.gifPPOB SOLAくん072.gif

トップバッターはSOLAくんです058.gif
カジュアルなMAWAY!POに綺麗目なチェックジョガーPT
を合わせてとってもお洒落さん053.gif
自慢のお耳がぴーんと立ってとってもかわいいです016.gif
ママたちのお話し聞いているのかな?023.gif

PPコレクション*マロニエゲート_f0170910_11092475.jpg



色違いのエンジにも挑戦053.gif
こちらもとってもかわいいです060.gif060.gif
「うーんどっちも似合うからぼく迷っちゃう056.gif

PPコレクション*マロニエゲート_f0170910_11092571.jpg



SOLAくん、最後は大人気!ハートフルボアPKでパシャリ061.gif
お袖のモコモコがあったかそうです016.gif
おすましさんでかわいくおすわり出来ました012.gif053.gif
PPコレクション*マロニエゲート_f0170910_11092688.jpg




072.gifPPOGななちゃん072.gif

ななちゃんはさくらんぼフリルロンTと
ボリューム感たっぷりの思いっきりチュチュSKで
とってもラブリーに053.gif
ちっちゃな体で一生懸命にふりむく姿に
めろめろのスタッフです012.gif056.gif
PPコレクション*マロニエゲート_f0170910_11092750.jpg



こちらは色違いのグレー023.gif
入荷時から大人気だったチェック&チュールSKとの
組み合わせです060.gif060.gif
おリボンの色まで変えてさすがっ024.gif
お洒落に気を使うレディーなななちゃんです037.gif053.gif
PPコレクション*マロニエゲート_f0170910_11092740.jpg




ななちゃん、色鮮やかなナバホ柄カウチンも
とってもお似合い024.gif

「これでおさんぽもぽかぽかだよ~」
PPコレクション*マロニエゲート_f0170910_11092874.jpg




072.gifPPOB蘭丸くん072.gif

いつもニコニコらんちゃんのご登場です058.gif
MYWAY!POとミュージック55PTの相性抜群コーデでパシャリです061.gif
イケワンらんちゃん、キリッと凛々しいお顔です037.gif053.gif
PPコレクション*マロニエゲート_f0170910_11092903.jpg



お次はグレーのハートフルボアPKに挑戦024.gif
チラリと見えるイエローの文字プリントが
とってもお洒落なのです060.gif
らんちゃんお得意のふりむきポーズでばっちり
キメてくれました016.gif
PPコレクション*マロニエゲート_f0170910_11092912.jpg



えへへっ058.gif
「そろそろおやつくれますか~?」
らんちゃんちょっぴりブレイクタイムです053.gif003.gif
PPコレクション*マロニエゲート_f0170910_11093038.jpg



最後はワッペンMA-1でかっこよく038.gif
インナーにボーダーを合わせてとってもお洒落です056.gif

PPコレクション*マロニエゲート_f0170910_11105469.jpg



072.gifTIGERくん・PPOB DEEPくん・まさくん072.gif

お次のおともだちはこちらのなかよし三兄弟038.gif053.gif
お揃いのMA-1を着て集合~060.gif
みんなで上手にパシャリ出来ました058.gif
まさくん、なんだかおしゃべりしてるみたい053.gif
PPコレクション*マロニエゲート_f0170910_11105498.jpg




072.gifPPOBえいとくん・PPOBビジューくん072.gif

ここでえいとくんびーたんのなかよしペアもご登場016.gif
いつめんチェックSHにフワフワ蝶タイブローチで
とってもかわいくおめかしです053.gif
にこにこにこ058.gif
2わんともなんだか楽しそう...056.gif
PPコレクション*マロニエゲート_f0170910_11105525.jpg



豪華な集合写真も撮れました~024.gif
ピチッとおすわりしてみんなとってもおりこうさん053.gif
うーむ流石ですっ038.gif060.gif
PPコレクション*マロニエゲート_f0170910_11105673.jpg



もう1枚パシャリ061.gif061.gif
ここで急遽間違い探しコーナー003.gif
さっきとどこが違うかな?037.gif053.gif
PPコレクション*マロニエゲート_f0170910_11105652.jpg





正解はえいとくんのぺろりん053.gifでした037.gif



今回も楽しいお写真を撮らせていただき、
ありがとうございました040.gif

ただいまセール実施中です012.gif
買い忘れていたあの商品、迷っていたあの商品...
お得にゲットできるチャンスですので
みなさま是非お店に遊びにいらしてくださいね056.gif


以上、マロニエゲート銀座店でした035.gif

by asdewan | 2017-01-21 16:01 | マロニエゲート銀座だより
<< オフィシャルインスタグラムについて 駒沢店★オフショット★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan