人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ぽてとくん卒業式*マロニエゲート





こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です035.gif056.gif



先日、第13期PPboyぽてとくんの
卒業式を行いました♡




微笑み貴公子ぽてとくんの
お仕事風景と卒業式の様子をお伝えしちゃいます007.gif



ぽっちゃんのチャームポイントは
お洒落なアシンメトリーヘアStyle004.gif


そしてそして
にっこり笑顔も素敵なのですが
キリッとした表情も格好良いのです(*´꒳`*)♡


キリッとぽっちゃんには、勿論これは外せません!

背中に付いているワッペンが魅力的のMA-1012.gif060.gif
お袖のファスナー付きポケットも
クールにキメてくれるワンポイント☆★

デニムPTに合わせるとGOOD079.gif072.gif


ぽてとくん卒業式*マロニエゲート_f0170910_22214511.jpg



格好良いのだけじゃないのです♡
可愛いのだってお任せ下さい071.gif070.gif071.gif

『ペンギンさん、可愛いでしょ??』

カタログで着てくれたペンギンロンTを
妹のもなちゃんとお揃いです(*´꒳`*)053.gif


ぽてとくん卒業式*マロニエゲート_f0170910_22214616.jpg



優しいぽっちゃんと
元気なもなちゃんにいつも癒されていたスタッフ012.gif053.gif

もなちゃんの元気度を
ちょっぴりお見せしちゃいます037.gif


もなちゃんは、おやつが大好き(*゚▽゚*)053.gif053.gif
手におやつを持っていると

くるくるくるくる


ぽてとくん卒業式*マロニエゲート_f0170910_20241833.jpg



その間ぽっちゃんは
全く動かないのです037.gifふふふ


おねだり上手なもなちゃんにあげて
それでは次は、良い子に待ってたぽっちゃんに001.gif


はい、どーぞ♡


ぽてとくん卒業式*マロニエゲート_f0170910_20241831.jpg



あれれ〜?

もなちゃん、お兄ちゃんの横どりです037.gif
でもぽっちゃんも負けてません!


『絶対あげないよ!』ぱくぱく

残念です、もなちゃん食べれませんでした023.gif
それでも元気な可愛いもなちゃんです016.gif


『元気でしょ?』

元気だねぇ〜003.gif060.gif060.gif
ぽっちゃん、いつもの休憩ポーズ

ぽっちゃん自慢の妹ちゃんです♡♡


ぽてとくん卒業式*マロニエゲート_f0170910_22214667.jpg



ぽっちゃんは隠れんぼの名人でもあるのです034.gif

ぽっちゃーん、ぽっちゃーん。
出て来て下さいな018.gif

『ここにいますよー』

今日は、そちらでしたか037.gifふふふ


ぽてとくん卒業式*マロニエゲート_f0170910_22214790.jpg



見付かっちゃって
にこにこぽっちゃんです(*´꒳`*)072.gif


ぽてとくん卒業式*マロニエゲート_f0170910_22214731.jpg




ではでは、ぽっちゃん。
卒業式しましょう001.gif


卒業式も勿論
感動ありの笑いありでした007.gif003.gif


嬉しそうなにこにこぽっちゃんの後ろから
もなちゃんがちろり016.gif

『わーい、ありがとう』

ぽてとくん卒業式*マロニエゲート_f0170910_17391530.jpg




『僕のだよね?僕持つー』

しっかり者のぽっちゃんは
自分で受け取ってくれるのです037.gif037.gif060.gif


ぽてとくん卒業式*マロニエゲート_f0170910_17391675.jpg




『えへへ〜』

にっこり笑顔いただきました(*´꒳`*)♡
スタッフはその笑顔にきゅんきゅんです053.gif053.gif


ぽてとくん卒業式*マロニエゲート_f0170910_22214982.jpg



格好良くクリスマスコーデを着てくれた
ポスターと一緒にパシャり061.gif072.gif

もう1枚のポスターにもなった
大人気のワッペンオールインワンを着てくれました071.gif


ぽてとくん卒業式*マロニエゲート_f0170910_22215458.jpg




いつもお洒落なぽっちゃんは
お写真を撮るのが
初めからとっても上手でした(*´꒳`*)060.gif


たまーに、休憩を自分で考えて入れてきて
ぺったりんポーズになる時があるのは内緒です034.gif



いつも明るく面白いママさん
クールだけど甘えん坊のぽっちゃん
元気な明るいもなちゃんと

一緒に過ごす時間は
とっても早く楽しい半年間でした007.gif053.gif053.gif



今度はPPOBとしての
先輩ぽっちゃんの活躍を期待してます(*´꒳`*)♡




以上、マロニエゲート銀座店でした040.gif056.gif




by asdewan | 2017-02-06 11:03 | マロニエゲート銀座だより
<< 吉祥寺店のお友達⭐PPOGななちゃん ♡♡節分スポット駒沢店♡♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan