人気ブログランキング | 話題のタグを見る
中目黒❤︎お正月スポット

本日4つ目の記事

こんにちは 中目黒店です016.gif
本日もお正月スポットで撮ってくれた
かわいいお友達をご紹介します053.gif



056.gifPPOB タイニー•マックィーンくん056.gif
中目黒❤︎お正月スポット_f0170910_10065613.jpg
まっくん浴衣の中にタートルと革パンを合わせた
かっこいいオシャレなコーデで遊びに来てくれました053.gif
いつもママさんのコーデはスタッフ勉強になります034.gif053.gif


中目黒❤︎お正月スポット_f0170910_10212463.jpg
おやつにお目目きゅるりーーん053.gifなまっきゅん012.gif



056.gif夏ちゃん056.gif
中目黒❤︎お正月スポット_f0170910_10071314.jpg
夏ちゃんは大人気の段染めPKとマッシロロンTに
ミュージック55PTを合わせました060.gif
この日もとってもお写真かわいく撮らせてくれました053.gif



056.gif耳蔵くん 銀次郎くん056.gif
中目黒❤︎お正月スポット_f0170910_10072892.jpg
かっこいいおふたりは
クールミリタリーTを色違いでGET016.gif
寄り添いショットがかわいいです060.gif



056.gifくまちゃん056.gif
中目黒❤︎お正月スポット_f0170910_10074087.jpg
振り向きポージングはお手の物034.gif
くまちゃんきりっとかわいく撮らせてくれました016.gif



056.gif元気くん056.gif
中目黒❤︎お正月スポット_f0170910_10075238.jpg
はじめましての元気くん!
4号のニャンパースがぴったりフィット053.gif
これであったかーくお散歩してね037.gif


056.gif空(くう)ちゃん056.gif
中目黒❤︎お正月スポット_f0170910_10080511.jpg
くうちゃん初めてのお洋服に挑戦!
ミニワッフル小花PKにMIX柄プリーツSKを
合わせた花柄コーデ056.gif
お写真も上手に撮れました012.gif


056.gifジョリーくん056.gif
中目黒❤︎お正月スポット_f0170910_10085667.jpg

056.gifランちゃん056.gif
中目黒❤︎お正月スポット_f0170910_10091050.jpg
いつもふわふわきゅーとなじょりーとランちゃんの
かわいいきょうだいが遊びに来てくれました053.gif
お揃いのファーベストがお似合いです016.gif




お写真撮らせてくださりありがとうございます053.gif
また撮らせてください012.gif


店内のセール品はMAX60%オフと
大変お安くなっております!
新作も入荷中の中目黒店に
ぜひ遊びにいらしてください040.gif060.gif







by asdewan | 2017-01-18 19:19 | 中目黒だより
<< 吉祥寺店のお友達☆子猫丸ちゃん 第14期PPモデルイズちゃん♡駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan