人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♡ジュールくん卒業式♡駒沢店
本日3つ目の投稿です072.gif


こんにちは
駒沢店です!♡


先日、第13期PPBOYのジュールくんの
卒業式を行いました060.gif


♡ジュールくん卒業式♡駒沢店_f0170910_14020337.jpg


ポスターと同じ大人気の
MY WAY PO!とミュージック55ptを着てパシャリ📸
ポスター同様、かっこよくキメてくれました🌟


♡ジュールくん卒業式♡駒沢店_f0170910_14020651.jpg

ジューくん何見てるのかな037.gif
いえいえ、これは背中を見せてくれてるんです!

「クラッシュプリント、ワッペン、刺繍で
可愛いが盛りだくさん❤️❤️❤️」byジュール

ジューくんありがとう001.gif


♡ジュールくん卒業式♡駒沢店_f0170910_12370428.jpg


卒業式に駆けつけてくれた大親友のルーシーくんともぱしゃり📷✨

パンツとキャスケット合わせてボーイッシュにキメてくれました071.gif


♡ジュールくん卒業式♡駒沢店_f0170910_14020780.jpg


デニムonデニムで
ワイルド〜なコーディネートもしてくれました♪
マッシロロンTもシンプルだけどカッコいい〜💕
スタッフもジュールくんにメロメロ〜053.gif


♡ジュールくん卒業式♡駒沢店_f0170910_12473034.jpg


懐かしい数々のお写真🎞

アロハシャツも似合ってたなぁー💕🍍

ジュールくんっ花柄も着こなしちゃうんだって
新たな発見もあったり…🌺


♡ジュールくん卒業式♡駒沢店_f0170910_12473189.jpg


wankees にも入団してくれましたっ⚾️💕

ワッペンオールインワンのインナーに
コートダジュールパーカーを合わせたコーデもオシャレ〜♪


♡ジュールくん卒業式♡駒沢店_f0170910_12473268.jpg


そしてスタッフに
おやつを鼻にのせられたり…
もみじの葉っぱを頭にのせられたり…
ハートのサングラスも…

そして店員としても働きましたぁー笑。

フフフッ037.gif

思い出すと楽しい思い出ばかり💕

♡ジュールくん卒業式♡駒沢店_f0170910_15302064.jpg


ルーシーくん💕ちてるくん💕ルチアちゃん💕
ハリーさん💕チャックさん💕

そしてジュールくんと言えばお友達がとっても多くて
ジュールくんの周りはいつも賑やか🌟
笑いが絶えませんでしたっ💕


半年間、ジュールくんと一緒に過ごした時間は
とっても楽しかったです♡♪

あっという間の半年間でした071.gif
ジュールくんお疲れ様でした❤


これからはPPOBとして
活躍期待してます♪


以上、駒沢店でした💕


by asdewan | 2017-02-11 15:00 | 駒沢だより
<< 第13期PPハナちゃん☆卒業式 FAINAL SALE★駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan