人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バックリボンチュニ*マロニエゲート


本日5つ目の記事


こんにちは001.gif
マロニエゲート銀座店です056.gif
 

asオリジナルの先染め生地で
とことんかわいいチュニックができました012.gif
お袖もウェストも今期のトレンドを取り入れてリボンがいっぱい016.gif


そんな大人気のバックリボンチュニをいち早く
着てくれたかわいいおともだちをご紹介します023.gif





072.gifPPOGこころちゃん072.gif

お花がかわいいWZWZ刺繍PTと合わせて...056.gif
カジュアルなガーリーコーデがキマってます053.gif

バックリボンチュニ*マロニエゲート_f0170910_11440272.jpg



072.gifエリザベスちゃん072.gif

お花の髪飾りを付けて可愛いくおめかしさん012.gif
お嬢様風のコーデでパシャリです053.gif
バックリボンチュニ*マロニエゲート_f0170910_11440276.jpg




072.gifぷりんちゃん・PPまろんちゃん072.gif

美人姉妹は寄り添ってはいポーズっ061.gif
今日もにっこりステキな笑顔です058.gif

バックリボンチュニ*マロニエゲート_f0170910_11440388.jpg



072.gifあかりちゃん・ひかりちゃん072.gif

Redチェックがお似合いの2わん016.gif
お姉ちゃんの真似っこして上手にお写真撮れました053.gif
バックリボンチュニ*マロニエゲート_f0170910_19474950.jpg



072.gif凛ちゃん072.gif

振り向きがキマってる凛ちゃん024.gif
やさしいブルーがとっても爽やかな1枚です060.gif
バックリボンチュニ*マロニエゲート_f0170910_19474957.jpg



072.gifPPOBえいとくん072.gif

男の子だってラブリーにキメちゃいます012.gif
パールとリボンのカラーが相性抜群で素敵です053.gif
バックリボンチュニ*マロニエゲート_f0170910_19475055.jpg



072.gifナッツくん・ノワちゃん072.gif

にこにこナッツくんとおすましノワちゃん016.gif
兄妹なかよくRedチェックでキマってます060.gif

バックリボンチュニ*マロニエゲート_f0170910_19475023.jpg



072.gif初夏ちゃん072.gif

ちょこんとおすわりで上手にポーズ053.gif
とっても小さくてかわいい初夏ちゃんなのです058.gif
バックリボンチュニ*マロニエゲート_f0170910_19475012.jpg



072.gifもなちゃん072.gif

デニムのキャスケットと合わせてお洒落さん060.gif
春らしいコーデがとってもお似合いです016.gif
バックリボンチュニ*マロニエゲート_f0170910_19475157.jpg



072.gifかりんちゃん072.gif

おりこうおすわりのかりんちゃん038.gif
お花に囲まれてかわいくポーズです058.gif

バックリボンチュニ*マロニエゲート_f0170910_19475198.jpg



072.gifあずきちゃん072.gif

キラキラおめめでカメラをじっ016.gif
トリミング帰りに遊びに来てくれました056.gif
バックリボンチュニ*マロニエゲート_f0170910_19475266.jpg



072.gifPPOGわたあめちゃん072.gif

にこにこスマイルいただきました053.gif
デニムパンツと合わせてカジュアルコーデ012.gif
バックリボンチュニ*マロニエゲート_f0170910_19475244.jpg



072.gifむーさん072.gif

むーさん、ばっちり振り向きポーズ061.gif
どっちの色にしようか迷っちゃいました053.gif
バックリボンチュニ*マロニエゲート_f0170910_19475253.jpg




いかがでしたか?053.gif
とってもかわいいバックリボンチュニ...060.gif
みんな素敵に着こなしてくれていました001.gif


大人気商品の為、サイズによっては完売もあります!
お問い合わせくださいませ012.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした056.gif




by asdewan | 2017-03-03 18:07 | マロニエゲート銀座だより
<< 吉祥寺店のお友達⭐PPOB S... 吉祥寺店のお友だち☆子猫丸くん  >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan