人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだち*マロニエゲート


本日3つ目の記事


こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です058.gif056.gif



可愛い春物新作商品が盛り沢山の
マロニエゲート銀座店に
遊びに来てくれたお友達をご紹介します060.gif


072.gifりぶちゃん072.gif

いつも素敵にコーディネートして
ママとお揃いで遊びに来てくれるりぶちゃん♡
勿論、このガーゼシャツもお揃いでゲットです016.gif

おともだち*マロニエゲート_f0170910_22544420.jpg



072.gifPPOGレイラちゃん072.gif

完璧なポージングのレイちゃん♡
コーディネートも完璧です016.gif
星パッチBDパーカーにCITYワッペンTを
重ねて上級者コーデ038.gif

おともだち*マロニエゲート_f0170910_15395468.jpg





072.gifむーさん*PPOBマックスくん072.gif
072.gifジュージュくん*PPOB蘭丸くん072.gif

大人気の星パッチBDパーカー!!!
偶然、一緒になった4わん♡
そして偶然にも、みんな星パッチBDパーカーを
ゲットしたのです012.gif
みんなでお揃いでお出掛けも可愛いですね016.gif

おともだち*マロニエゲート_f0170910_22544551.jpg



PPOBの可愛いニコニコ2わん♡
人懐っこくて、とっても元気071.gif070.gif071.gif
VENICEビーチTを色違いで060.gif

おともだち*マロニエゲート_f0170910_22544576.jpg



072.gifPPOBソラくん072.gif

とっても小さいソラくん001.gif
端っこに、ちょこんと座って『はいっ、ポーズ!』
サガラハーフパンツのお尻のワッペンが
可愛いのです058.gif

おともだち*マロニエゲート_f0170910_22544609.jpg



072.gifPPOBJulyくん072.gif

この日は、とってもご機嫌さんのJulyくん003.gif
『お友達といっぱい遊んで来たよ〜』
っとスタッフにご報告023.gif
色は悩んで悩んで、ピンクにしました♡
とっても可愛いです016.gif

おともだち*マロニエゲート_f0170910_22544650.jpg



058.gif茶茶まろくん072.gif

満面の笑みのまろっちゲットです♡
ママとお出掛けが大好きなまろっち。
VENICEビーチT着てどこに行くのかなぁ??


おともだち*マロニエゲート_f0170910_22544753.jpg



072.gifニコルくん072.gif

いつもクールなニコルくん004.gif
ピンクボーイに大変身♡
春らしく爽やかなピンクのガーゼシャツゲットです060.gif
ちろっと見える可愛い歯が堪りません012.gif

おともだち*マロニエゲート_f0170910_15463980.jpg



大好きなライダースを着て004.gif
片耳がぴんっ!と立ちました060.gif


おともだち*マロニエゲート_f0170910_18060020.jpg



072.gifになちゃん072.gif

パパとママとお出掛けでご機嫌のになちゃん001.gif
じっと見つめる表情が可愛い過ぎます053.gif
これ着て、いっぱい遊びに行ってね〜060.gif

おともだち*マロニエゲート_f0170910_15463916.jpg







072.gif朱音ちゃん072.gif

とっても小さくてお利口さんな朱音ちゃんは
やさしいパパさんママさんと一緒に
遊びに来てくれました053.gif
にこっとかわいい笑顔でポージング012.gif
お写真上手な朱音ちゃんです060.gif
おともだち*マロニエゲート_f0170910_15464057.jpg




072.gif杏莉ちゃん072.gif

とっても小さいパピーちゃんの杏莉ちゃん016.gif
お姉ちゃん達とお揃いのお洋服を
探しに来てくれました060.gif
これから、みんなでお揃い着るの楽しみだね〜♡

おともだち*マロニエゲート_f0170910_15464055.jpg



072.gifポールくん*沙羅ちゃん072.gif

可愛い仲良しの兄妹です060.gif
勿論、仲良くお揃いコーデ060.gif
春らしい袖なしトレンチコートは今の時期にピッタリ!
ふたりの可愛いさにやられてしまったスタッフです012.gif

おともだち*マロニエゲート_f0170910_15464173.jpg



072.gifPPOBろくくん072.gif

星が大好きなろくちゃん016.gif
『キラキラの星綺麗だね』
デニムに合わせてシンプルコーデ004.gif

おともだち*マロニエゲート_f0170910_15483484.jpg



トレンチコートを合わせると
大人っぽいシックなコーデになりますね060.gif
まだまだ、肌寒い日には大活躍間違いなしです!

おともだち*マロニエゲート_f0170910_15483547.jpg





いかがでしたか?

みなさま、可愛いお写真を撮らせて頂き
ありがとうございました040.gif


みんなが着てくれたお洋服は勿論

他にも、まだまだ
可愛い春物商品が続々入荷中〜!


是非、見に来て下さい058.gif
ご来店お待ちしております056.gif



以上、マロニエゲート銀座店でした。


by asdewan | 2017-03-12 21:30 | マロニエゲート銀座だより
<< ★駒沢店のお友達★ PPOB・OGコレクション*マ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan