人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♥駒沢店の可愛いお友達♥



本日4つ目の記事です★

こんにちは駒沢店です!
とーっても可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます016.gif


🍏ティティちゃん🍎
♥駒沢店の可愛いお友達♥_f0170910_21490213.jpg

とっても人懐っこいティティちゃん❤
春らしいコーデでお写真撮らせてくれました001.gif

♥駒沢店の可愛いお友達♥_f0170910_21490305.jpg

上目遣いのうるうるお目目が
可愛すぎます❤❤


🍏むーぶくん🍎
♥駒沢店の可愛いお友達♥_f0170910_21490319.jpg

いつも元気いっぱいむーやん072.gif
ラブリーなデザインのチュニックも
可愛く着こなしてくれちゃいます❤


♥駒沢店の可愛いお友達♥_f0170910_21490594.jpg

お着替え中のむーやんをぱしゃり!
リラックスモードにとっても癒されました~012.gif


🍏マナちゃん🍎
♥駒沢店の可愛いお友達♥_f0170910_21490610.jpg

ふわふわーマナちゃん❤
Rワッペンセーターのカーキをチョイス060.gif
とっても可愛く着てくれました❤


🍏ラニくん🍎
♥駒沢店の可愛いお友達♥_f0170910_21490659.jpg

ボーダーパーカーを1枚で着てくれたラニくん072.gif
7ヵ月の赤ちゃんだけどとってもお洒落さんです♪
これからの成長が楽しみ~❤


🍏べりーちゃん🍎
♥駒沢店の可愛いお友達♥_f0170910_14211996.jpg

カジュアルスタイルが得意なべりーちゃん❤
柄×柄でもお洒落に着こなしちゃいます060.gif


🍏ハニーちゃん🍎
♥駒沢店の可愛いお友達♥_f0170910_14212019.jpg

べりーちゃんの妹のハニーちゃん❤
お姉ちゃんとお揃いのスカートでコーディネート004.gif
まだ赤ちゃんなのにとってもお写真上手です♪

♥駒沢店の可愛いお友達♥_f0170910_14212071.jpg

うるうる瞳で見つめる先にはおやつかな037.gif❤?
とっても可愛いべりーちゃんハニーちゃん
姉妹でした~❤


皆さんお写真撮らせてくれてありがとうございます060.gif

また遊びに来てくださいね~016.gif

以上、駒沢店でした!


by asdewan | 2017-03-06 15:00 | 駒沢だより
<< 第3回コーディネート大会結果発表 駒沢店★おともだち >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan