人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店★PPOGOB特集★





🌟第15期PPBOY&GIRL募集中🌟
エントリーは4月30日まで
引き続きみなさまの
ご応募お待ちしております


そして

🌟wポイントフェア開催🌟
4/15(土)~4/24(月)
期間中
対象商品を含む税込み¥16200以上お買い上げで
Wポイントプレゼントします♡




こんにちは!駒沢店です★
お友達が遊びにきてくれたので
ご紹介しちゃいますっ!113.png


★PPOBアンディくん★
駒沢店★PPOGOB特集★_f0170910_12511398.jpg
USED85Tにデニム&カットパンツを
合わせたアンくんらしいイケワンコーデ114.png
これで夏のお出掛けもバッチリ〜★



駒沢店★PPOGOB特集★_f0170910_12511492.jpg
アンくんの弟のしょうたんとも
お写真撮りました〜♪
ウルトラセブンがお空を飛んでるっ!
アンくんとお写真撮れて、ご機嫌な
しょうたんなのでした〜113.png



★PPOGもこちゃん★
駒沢店★PPOGOB特集★_f0170910_11085972.jpg
もこちゃんはリネンフーディーシャツの
RDイカットを着てくれましたっ♪
元気なもこちゃんにピッタリな
鮮やかな赤色がとってもcute113.png


★PPOBちくわくん★
駒沢店★PPOGOB特集★_f0170910_12524726.jpg
dewanLIONTのブルーを着てくれた
ちくわくん★ドットにライオン柄なので
可愛らしい印象に113.png


★PPOGまろんちゃん★
駒沢店★PPOGOB特集★_f0170910_12363911.jpg
まろんちゃんはアンカーワッペンTに
コットンレーススカートを合わせてくれました★
トップスはカジュアルですが、スカートが
レースなのでlovelyな雰囲気に162.png


お次は、、、
駒沢店★PPOGOB特集★_f0170910_18112960.jpg
仲良し2ワンでお写真撮りました〜113.png
ちっくんとまーちゃんでお揃いコーデ♪
目線もバッチリですっ★


★PPOBジミーくん★
駒沢店★PPOGOB特集★_f0170910_12370897.jpg
ジミーくんはDKスケボーTを重ね着★
シンプルですが、インナーに鮮やかな色を
重ねればオシャレ上級者に113.png



皆さんも是非駒沢店に
遊びにいらしてくださいっ179.png

以上駒沢店でした177.png



by asdewan | 2017-04-21 10:30 | 駒沢だより
<< PPGIRLラニちゃん★駒沢店 SOLACityタンク  >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan