人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達コレクション✳︎マロニエゲート



本日3つ目の記事です!

こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です179.png

今回は、お店に遊びに来てくれた
おともだち特集をお届けします162.png

みんなどんなコーデで登場するのかな?113.png
それでは早速いってみましょう!




177.pngナッツくん177.png

「えへへ!僕こんなポーズ出来るよ169.png

にこにこ顔のナッツくんはお椅子に
お手々をついてはいポーズ165.png
さらっとした生地で着心地抜群の
NクールラグランFMBTに
ホワイトカラーが爽やかなNロゴロゴ☆PTの
コーディネートでとっても可愛くキメてくれました162.png

お友達コレクション✳︎マロニエゲート_f0170910_13343866.jpg


177.pngPPまめくん177.png

可愛い兄弟で一緒にパシャリです113.png
お揃いのNクールラグランFMBT101.png
まめくんはピンク色をチョイスしてくれました165.png

まめくんナッツくんのように兄弟やお友達と
色違いでお揃いでお出掛もおすすめです177.png

お友達コレクション✳︎マロニエゲート_f0170910_13344918.jpg


177.pngPPOB蘭丸くん・むーさん177.png

お次は仲良しの蘭ちゃんとむーさんペア102.png
大人気のNロゴロゴ☆PTで
お揃いコーデを披露してくれました113.png
蘭ちゃんはNDK☆スケボーTと合わせて格好良く!
むーさんはNクールペプラムレースTNと合わせて
可愛くキメてくれました165.png

お友達コレクション✳︎マロニエゲート_f0170910_16330174.jpg


もう一枚パシャリ169.png

むーさんのとびきりの笑顔をいただきました104.png
お澄まし顔のらんちゃんもにこにこ顔のむーさんも
とっても可愛いです162.png


お友達コレクション✳︎マロニエゲート_f0170910_16385774.jpg


177.pngむーぶくん177.png

くるりんっ169.png
お写真上手なイケワンむーぶくん172.png
この日も、完璧な振り向きポーズでパシャリです101.png
NクールラグランFMBTにNデーハーレギパンで
可愛くキメてくれました162.png

お友達コレクション✳︎マロニエゲート_f0170910_13324898.jpg


お着替えしてパシャリ177.png

今度はNクールアンカーワッペンBDTに
NサガラハーフPTを合わせてくれました165.png
夏らしい元気なコーデがとってもお似合いです162.png

クール加工のお洋服は
夏のお出掛けにもおすすめですよ110.png


お友達コレクション✳︎マロニエゲート_f0170910_13324866.jpg


177.pngサリーちゃん・ひかりちゃん177.png
177.pngPPOBアトムくん・あかりちゃん177.png

今回最後のお友達は、こちらの仲良し4わんです113.png
女の子チームは
大人気だったNバックリボンチュニを101.png
アトムくんは、NクールシャーリングTKを着て
可愛いチェックのお揃いコーデです164.png

みんなでおめかしして、これからお出掛けかな?


お友達コレクション✳︎マロニエゲート_f0170910_16321713.jpg





いかがでしたか?110.png

今回も楽しいお写真をたくさん撮らせて
いただきありがとうございました162.png

続々入荷予定の新作もお楽しみに!
皆様も是非お店に遊びに来てくださいね177.png

以上、マロニエゲート銀座店でした178.png

by asdewan | 2017-06-10 18:30 | マロニエゲート銀座だより
<< ♡駒沢店の可愛いお友達♡ 周年祭★中目黒 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan