人気ブログランキング | 話題のタグを見る
❤︎中目黒のおともだち❤︎

こんにちは 中目黒店です110.png
本日は中目黒に遊びに来てくれた
かわいいお友達をたくさんご紹介いたします162.png

それではどうぞっ!


173.pngクレアちゃん173.png
❤︎中目黒のおともだち❤︎_f0170910_09543399.jpg
❤︎中目黒のおともだち❤︎_f0170910_09544124.jpg
ロゴロゴPTをラグランTとペプラムTで
コーデしてくれました113.png
振り向きスマイルかわいすぎますっ!!



173.pngイヴくん173.png
❤︎中目黒のおともだち❤︎_f0170910_10130760.jpg
イヴくんはYE×NVをチョイス!
ぺろっと舌だしかわいいです162.png


❤︎中目黒のおともだち❤︎_f0170910_10133072.jpg
最後は二人並んで162.png
まるでカップルのようなおそろいショットを
頂いちゃいました124.png


173.pngばぶくん ゆずまるくん173.png
❤︎中目黒のおともだち❤︎_f0170910_09545310.jpg
ばぶくんとゆずまるくんは
アロハSHでおそろい174.png
白のロゴロゴPTで合わせてさわやかに決めました164.png



173.pngミントちゃん173.png
❤︎中目黒のおともだち❤︎_f0170910_10141463.jpg
クールペプラムレースTはグリーンをチョイス113.png
お名前通りミントグリーンが
とっても似合ってます162.png

❤︎中目黒のおともだち❤︎_f0170910_10143570.jpg
ミントちゃんの「M」の
イニシャルクッションとも一緒に106.png
みんちゃんとってもうれしそう〜162.png




お写真撮らせてくださりありがとうございます110.png
また撮らせてください177.png


❤︎中目黒のおともだち❤︎_f0170910_12312099.jpg

中目黒店は明日4日(日)まで周年祭を行なっております!
かわいいノベルティもご用意しておりますので、
ぜひ遊びにいらしてください102.png162.png

以上中目黒店でした!




by asdewan | 2017-06-03 09:00 | 中目黒だより
<< おふしょっと*マロニエゲート ♡第15期PPBOY大夢くん♡駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan