人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★駒沢店のおともだち★


本日4つ目の記事


こんにちは!駒沢店です178.png
お友達がたくさん遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいますっ!♪


★こころちゃん、いろはちゃん★
★駒沢店のおともだち★_f0170910_17432362.jpg
デーハーレギパンとスカートを
着て遊びに来てくれました〜★
仲良し姉妹はお写真も完璧です113.png
また遊びに来てね〜★


★茶々ちゃん★
★駒沢店のおともだち★_f0170910_17462525.jpg
茶々ちゃんはアンカーワッペンボーダーTに
ロゴロゴパンツを合わせた
カジュアルコーデをしてくれましたっ162.png
茶々ちゃんお帽子とっても似合いますっ★


★イヴくん、ヴェルくん、ヴェアくん★
★駒沢店のおともだち★_f0170910_17432430.jpg
仲良し3ワンはロゴロゴパンツ
スカートでお揃いに113.png
イヴくんとヴェアくんに囲まれて
とっても嬉しそうなヴェルくんでした★


★エルくん★
★駒沢店のおともだち★_f0170910_17462646.jpg
クールシャーリングタンクを着て
お座りバッチリなエル君!
つぶらな瞳が可愛すぎます〜113.png


★ミントちゃん★
★駒沢店のおともだち★_f0170910_17432438.jpg
ミントちゃんはクールシャーリングタンクに
ロゴロゴスカートを着てくれました113.png
トップスはクール素材なので
夏もこれでたくさんお出かけしてね★


★マルクルくん★
★駒沢店のおともだち★_f0170910_17432552.jpg
マルクルくんはクールレースペプラムTに
パンツを合わせてくれました〜★
パンツを合わせれば男の子だって
とっても可愛く着こなせます113.png


最後は、、、
★駒沢店のおともだち★_f0170910_17432524.jpg
大好きなおやつタイム113.png
お手を勉強中のマルクル君!
上手にできたかな〜?



お写真撮らせていただき
ありがとうございます★

皆さんも是非駒沢店に
遊びに来てください★


178.pngお待ちしております178.png



by asdewan | 2017-06-05 17:00 | 駒沢だより
<< ♡PPOGイズちゃん、PPGI... ★駒沢店の可愛いお友達★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan