人気ブログランキング | 話題のタグを見る
★駒沢店 おともだち★


本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です110.png
可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいますっ!


★あめりちゃん.にこりちゃん★
★駒沢店 おともだち★_f0170910_19031035.jpg
クールペーズリーワンピースを着て
げんきっこ仲良し姉妹113.png
カジュアルコーデも可愛いコーデも
着こなせちゃうおしゃれさんです〜★


★いろはちゃん.こころちゃん★
★駒沢店 おともだち★_f0170910_19031142.jpg
ここいろ姉妹は色違いで
ペーズリーワンピースをchoice!
透け感のある夏らしいデザインなので
これからの季節にたくさん着てねっ162.png


★ここちゃん★
★駒沢店 おともだち★_f0170910_19031107.jpg
おやつ大好きここちゃんっ113.png
天真爛漫で元気なここちゃんに
ブルーのペーズリーワンピースが
良く似合ってます〜★


最後は、、、
★駒沢店 おともだち★_f0170910_19031206.jpg
仲良し皆んなでお写真撮りましたっ113.png
また遊びに来てね〜★


お写真撮らせていただき
ありがとうございました★


178.png以上駒沢店でした178.png






by asdewan | 2017-06-12 13:00 | 駒沢だより
<< お揃いショット✳︎マロニエゲート ♡駒沢店の可愛いお友達♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan