人気ブログランキング | 話題のタグを見る
♡駒沢店のお友達♡



こんにちは駒沢店です!
可愛いお友達が遊びに来てくれたので
早速紹介しちゃいます♪


★ティノちゃん、リオンくん★
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_11050989.jpg
とっても仲良しっ★
今日もお揃いでお写真撮らせて
くれました~110.png 
ティノちゃんの振り向きも上手!!


★ジュリアンちゃん、ルークくん★
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_11051005.jpg
こちらもお揃いコーデ♪
ブラックのスケボーTにデニムスカートを
合わせてカジュアルスタイル★
とっても似合ってます162.png


★カイくん★
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_11051057.jpg
とってもお利口さんなカイくん♪
パンツが見えるように
立ってポーズしてくれました★
モノトーンコーデがとってもカッコイイ114.png


★ラニくん★
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_11051129.jpg
いつも元気いっぱいラニくん★
ドライサーフスキッパーとSurfパンツで夏を先取り🌻
サーフクラブに入部してくれました109.png


★ココちゃん、サノちゃん、コトちゃん★
♡駒沢店のお友達♡_f0170910_11051269.jpg
仲良しのお友達みんなで遊びに来てくれました♥️
もちろお揃いでペイズリーOPをget!
みんなとーっても可愛かったです♥️
沢山お出かけ楽しんでくださいね~110.png


皆さんお写真撮らせて頂き
ありがとうございます♡

また遊びに来てくださいね~♪

以上駒沢店でした!!




by asdewan | 2017-06-14 10:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店のお友達紹介★ ☆ 中目黒店 周年祭 ☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan