人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店☆大夢くん特集


本日3つ目の記事。

こんにちは駒沢店です!
PPBOYの大夢くんが遊びに来てくれました!
早速お洋服の紹介お願いしま~す110.png


大夢くんのサイズはこちら
参考にしてくださいね♪
↓↓↓

体重: 3.3Kg
胸回り(胴の一番太い所): 36cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 24cm


〜着用サイズ〜
トップス:1号
ボトムス:SD



【ドライサーフスキッパー+SurfハーフPT】
駒沢店☆大夢くん特集_f0170910_17082528.jpg
レッドのドライサーフスキッパーと
SX×PKのSurfハーフパンツで元気っ子コーデ174.png


駒沢店☆大夢くん特集_f0170910_17082651.jpg
お次は色違いコーデで
男の子らしいかっこいいコーデ★
大夢くん海にお出かけしたら
モテモテ間違いなしだね114.png♥️


【クールパウパウBDTK+SurfハーフPT】
駒沢店☆大夢くん特集_f0170910_17082793.jpg
クール加工のタンクとハーフPTを合わせた
夏にぴったりのコーデ🌻
タンクの背中のわんちゃんの足跡🐾の
ワンポイントもとっても可愛い♥️


駒沢店☆大夢くん特集_f0170910_17082751.jpg
色違いのイエローは爽やかな色合いが素敵🌟
ネイビーのパンツも
太さの違うボーダーを合わせた
とってもお洒落なコーデです114.png


【クールBW☆PEPT+デニム&カットPT】
駒沢店☆大夢くん特集_f0170910_17082855.jpg
イエローのPEPTにデニム&カットPTを合わせて
カジュアルコーデ!
🐶「パンツもトップスもとっても柔らかいから
着心地抜群だよ~♡」


駒沢店☆大夢くん特集_f0170910_17082939.jpg
サックスのPEPTにはホワイトのパンツを合わせて
とっても爽やか!!

そしてそして!マグネットも出来上がっております!
イベントに参加してくれた皆様
ありがとうございます113.png

大夢くんもマグネットとぱしゃり☆
大夢くんはどこに飾ってくれるのかな~☺︎


皆様もお引き取りお待ちしております♪


駒沢店☆大夢くん特集_f0170910_17082975.jpg
6月12日は大夢くん8歳のお誕生日181.png🎉
いつも可愛い大夢くんに癒されてます113.png
素敵な1年になりますように...♥️
お誕生日おめでとうございます♪




大夢くんお写真撮らせてくれて
ありがとうございました~♡

皆さんもぜひ駒沢店に遊びに来てくださいね110.png


by asdewan | 2017-06-16 12:30 | 駒沢だより
<< ★駒沢店のお友達★ NクールダメージATK  >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan