人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おふしょっと*マロニエゲート

本日4つ目の記事!

こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です169.png

今回は、お店に遊びに来てくれたお友達の
可愛いオフショット大特集です177.png
どんなショットが登場するかご注目ください113.png


それでは早速行ってみましょう162.png



177.pngPPOG JAMちゃん177.png

トップバッターは美人さんのJAMちゃんです178.png
さくさくさくさく…111.png
スタッフのお膝の上で大好きな
おやつを食べています162.png
一生懸命頬張る姿がとっても可愛いです169.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_13361395.jpg


はいターッチ169.png
おやつを食べる前はこんな可愛いポーズをキメる
お利口さんなjamちゃんなのでした110.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_22430551.jpg



177.pngPPOG 結衣ちゃん177.png

にこにこ笑顔が可愛い結衣ちゃん162.png
ご褒美のおやつを貰ってご機嫌な様子111.png
こんなに可愛くおねだりされたら
ついついあげすぎてしまうスタッフなのでした178.png


おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_13361658.jpg



177.pngもなちゃん177.png

もなちゃんはママのスリングからこんにちは102.png
たくさんお着替えを頑張って
ちょっぴりおねむかな?110.png
とろんとした表情がとっても可愛いです162.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_22431043.jpg



177.pngPPOB 蘭丸くん177.png

蘭ちゃんもおねむな様子162.png
『これは、どうかなぁ?』とお洋服を
蘭ちゃんに当ててみてます106.png
『蘭ちゃーん!そろそろ起きてお着替えしませんか?』
可愛い寝顔にスタッフもメロメロです113.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_22431288.jpg



177.png勇人くん177.png

勇人くんはスタッフに抱っこされながら
おやつタイムです169.png

「パクパクパク美味しいな~162.png
あれれっ146.png僕のおやつ、なくなった...」



おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_13361888.jpg


「そこのお姉さん、僕のクッキーしりませんか?」

勇人くん、お鼻の上に乗ってるよ~162.png
大好きなおやつを探す
とっても可愛い勇人くんでした104.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_22361830.jpg



177.pngPPOG リノちゃん・アロハくん177.png

リノちゃんはおもちゃが大好き162.png
パパのお膝の上で、
フワフワの新しいおもちゃに興味津々です113.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_22362298.jpg


「お兄ちゃんこのおもちゃとっても素敵だよ169.png

「よかったねリノちゃん...
僕はおやつのほうがいいかなあ116.png

なんて話し声が聞こえてきそうな
可愛いショットもいただきました162.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_22362494.jpg


たくさん遊んでたくさん食べたら
おねむの時間110.png
帰りはぴたっとくっついてカートで眠る
仲良し兄妹なのでした109.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_22362637.jpg



177.pngナッツくん177.png

じーーっ!
ナッツくんはトラさんのおもちゃにロックオン173.png
狙いを定めて定めて~169.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_22362930.jpg


ぱくりっ!
見事トラさんを捕まえたナッツくん104.png
お手手も使って夢中でくわえる姿が
とっても可愛いです162.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_22363153.jpg


お着替えを済ませたナッツくんを
よく見てみると...
まだトラさんをハムハム中!!
離したくなくなるくらい
とっても気に入ってくれたようです110.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_22363462.jpg



いかがでしたか?174.png
今回も可愛いお写真をたくさん
撮らせていただきありがとうごさいました169.png

皆様も、是非わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね110.png


以上、マロニエゲート銀座店でした178.png

by asdewan | 2017-09-15 14:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 中目黒店お友達☆ 夢花刺繍サロペットSK&PT >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan