人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだち*マロニエゲート

本日2つ目のブログ101.png


こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です178.png



お店に遊びに来てくれた
可愛いお友達のご紹介です169.png




177.pngふわりちゃん177.png

初めましてのふーちゃんです106.png
大人気のクールペーズリーOPを
爽やかに着こなしてくれました162.png
きょとんとした表情がとっても可愛いです174.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_22564437.jpg


177.pngつむくん177.png

人が大好きなつむくんは
Nディッキーズ☆ロゴTに
Nデーハーレギパンを合わせたCOOLコーデ113.png
満面の笑みでお写真を上手に撮らせてくれました162.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_22564609.jpg


177.pngニーナちゃん177.png

ニーナちゃんはホワイトの
N花カットレースチュニでパシャリ169.png
細かい刺繍が入ったレースで清楚な印象に162.png
ニーナちゃん、お姫様みたいで素敵ですね110.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_22564943.jpg


177.pngゆいまるくん177.png

リラックスポーズのイケワンゆいまるくん♡
ボリュームのあるレースが素敵な
N花カットレースチュニをデニムPTと合わせて
格好良く114.png.*
真剣な目線の先には、大好きなおやつでしょうか?110.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_22565173.jpg


177.pngクレアちゃん177.png

パパとママと遊びに来てくれたくーちゃんは
クールペーズリーOPでお嬢様スタイルに124.png
おりこうさんにおすわりでポージング164.png
カメラ目線もバッチリです162.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_22565292.jpg


177.pngPPOG こころちゃん177.png

ここちゃんはキリッとおすましでパシャリ113.png
柔らか素材が着心地抜群のNSOLA♪Cityタンクと
Nネイティブレギパンで
ママとのお出掛けも
ますます楽しめちゃいそうなコーデです169.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_22565439.jpg


177.pngメルちゃん177.png

メルちゃんはNクールUSAロゴ刺繍Tと
N思いっきりチュチュSKで可愛いコーデ162.png
振り向きポーズも完璧にこなすメルちゃん172.png
ほわほわの可愛いおしりがたまりません113.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_22565637.jpg


177.pngPP まろんちゃん177.png

いつも元気なまーちゃん106.png162.png
夏にぴったりのマリンコーデでパシャリ178.png
鮮やかな元気カラーが
まーちゃんにぴったりです177.png


おともだち*マロニエゲート_f0170910_22565811.jpg


177.pngPP リノちゃん177.png

ブルーのNクールBW☆PEPTに
N思いっきりチュチュSKのメロン色を合わせた
爽やかなガーリーコーデのリノちゃん162.png
トレードマークのおリボンも
色を合わせてとってもお洒落さんです165.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_22570076.jpg


177.pngパフィちゃん177.png

NVENICEビーチTとNサガラギャザーSKで
色合わせがとってもキュートな
着こなしをしてくれたパフィちゃん162.png
着心地も良いようでリラックスしてくれている様子178.png
くるっと首を傾げて見つめる姿がたまりません113.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_22570225.jpg



177.pngここちゃん177.png

にこにこ笑顔がとっても可愛いここちゃんは
NメイサイサロペットPTにNクールラグランFMBT
を合わせたカジュアルコーデでパシャリ169.png
お袖の優しいピンク色がここちゃんに
よく似合っていますね113.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_13430628.jpg


177.pngモナちゃん177.png

モナちゃんはNメイサイサロペットSKでパシャリ169.png
インナーにイエローのNクールBW☆PEPTを着て
元気ガールコーデの出来上がりです113.png
この日もいっぱいオヤツを食べてご機嫌さん109.png


おともだち*マロニエゲート_f0170910_13432533.jpg





いかがでしたか?174.png

今回も素敵なお写真をたくさん撮らせていただき
ありがとうございました178.png

夏にぴったりなクール加工のお洋服も
続々と入荷しております169.png

是非、わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね110.png


以上、マロニエゲート銀座店でした173.png

by asdewan | 2017-07-06 12:30 | マロニエゲート銀座だより
<< PPりぶちゃんのおすすめコーデ... ボタニカル刺繍ブラウス >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan