人気ブログランキング | 話題のタグを見る
❤︎PPOG來夢ちゃん特集❤︎

本日5つ目の記事


こんにちは 中目黒店です110.png
本日はPPOG來夢ちゃんが遊びに来てくれたので
その模様をご紹介しちゃいますっ162.png

それではどうぞ!



❤︎PPOG來夢ちゃん特集❤︎_f0170910_11065258.jpg
まずはらいちゃん浴衣で一枚174.png
赤チェックがとっても似合ってます!
おリボンは頭につけてパチリ113.png


❤︎PPOG來夢ちゃん特集❤︎_f0170910_11051683.jpg
前から見るとこんな感じ169.png
らいちゃんと並ぶと
ちょうちんがとっても大きく感じます106.png162.png


❤︎PPOG來夢ちゃん特集❤︎_f0170910_11011811.jpg
お次は花カットワークチュニに
らいちゃんはデニムPTを合わせました164.png173.png
パンツも履きこなすらいちゃんにぴったりのコーデ162.png



❤︎PPOG來夢ちゃん特集❤︎_f0170910_11013659.jpg
クールキラワッペンTと思いっきりチュチュSKで
涼しげさわやかコーデ113.png
スカートはボリュームがあってシンプルなトップスで合わせても存在感がありますよ〜177.png



ここでらいちゃんおもちゃタイム突入169.png

❤︎PPOG來夢ちゃん特集❤︎_f0170910_11020776.jpg
大好きなおもちゃを出してもらってルンルン169.png

なんと大好きなおもちゃをくわえて
お写真とれちゃいました103.png162.png
さすがらいちゃんくわえながらカメラ目線!!



らいちゃんおもちゃを置いて
気を取り直して最後もう一枚いきますよー!110.png

❤︎PPOG來夢ちゃん特集❤︎_f0170910_11014806.jpg
クールダメージATKとスカートはピンクをチョイス162.png
最後もばっちりポージング決めてくれました114.png177.png




お写真撮らせていただきありがとうございます!
また撮らせてください162.png


以上中目黒店でした!




by asdewan | 2017-07-14 15:00 | 中目黒だより
<< MARK DOWN PART2... ★駒沢店PPOGOB特集★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan