人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達コレクション*マロニエゲート


本日2つ目のきじ


こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です178.png



とっても可愛くおしゃれに着こなしてくれた
みんなのおしゃれコーディネートを
ご紹介しちゃいます106.png169.png



177.pngむーぶくん177.png


笑顔で振り向いてくれたむーぶくん114.png
サラシのNクールキラワッペンTでむーぶくんの
爽やかさもまたまた倍増です173.png

お友達コレクション*マロニエゲート_f0170910_13344719.jpg


この日は、ムー子ちゃんも遊びに来てくれました162.png
クールペイズリーOPでとってもラブリー178.png
おすましポーズで撮影です126.png


お友達コレクション*マロニエゲート_f0170910_13344764.jpg


177.pngPPOGわたあめちゃん177.png


NクールダメージATKとN思いっきりチュチュSKは
合わせやすいグレーとピンクでラブリーに169.png
わたちゃんおすすめのコーディネートです110.png179.png

お友達コレクション*マロニエゲート_f0170910_13344740.jpg


お次は、オールピンクコーデのわたちゃん109.png
ラブリーでとっても可愛く着こなしてくれました
にこにこご機嫌とってもかわいい笑顔です162.png


お友達コレクション*マロニエゲート_f0170910_13344814.jpg


177.pngモナちゃん177.png


Nwankees☆Tでスポーティなモナちゃん106.png
レッドのN思いっきりチュチュSKと合わせた
アクティブなモナちゃんにぴったりのコーデです166.png169.png

お友達コレクション*マロニエゲート_f0170910_13344841.jpg


お次も、元気いっぱいモナちゃんにお似合い104.png178.png
メロンのNクールユニコーンTとNマドラスカボチャPTで
カラフルコーデを披露してくれました174.png


お友達コレクション*マロニエゲート_f0170910_13344925.jpg


177.pngたんたんくん177.png


たんちゃんはサラシのNクールキラワッペンTを
NV×GRのNヒップフリフリPTで合わせました178.png
座ってのポージングもばっちりきまってます106.png173.png

お友達コレクション*マロニエゲート_f0170910_13344913.jpg


グレーのNふっくら袖POをカラフルなNギンガムMIXPTで合わせましたおしゃれ上級者169.png
たんちゃんおすすめのコーディネートです101.png179.png

お友達コレクション*マロニエゲート_f0170910_13344976.jpg


177.pngPPリノちゃん&PPまめくん177.png


PP同期リノちゃんとまめにぃのカップルコーデ110.png
まめにぃがカタログで着ていたNクールキラワッペンTを
ホワイトのNロゴロゴPT・SKと合わせて 
元気いっぱいなかよしコーデ151.png162.png

お友達コレクション*マロニエゲート_f0170910_13345082.jpg


お次は、まめねぇと!?
こちらはリノちゃんがカタログで着ていた
N花カットワークTNを色違いで
可愛さ倍増で男子たちをメロメロにしちゃうぞ126.png!?

お友達コレクション*マロニエゲート_f0170910_13345034.jpg


177.pngPPまめくん&ノワちゃん&ナッツくん177.png
177.pngアロハくん&PPリノちゃん177.png


最後はまめくんファミリーとリノちゃんファミリー102.png
一緒に撮影しちゃいましたみんな撮影上手なので
5わんでの撮影もさくさく撮れました172.png.*

お友達コレクション*マロニエゲート_f0170910_13464224.jpg




他にも新作続々入荷中…178.png
マロニエゲート銀座店でしたか





by asdewan | 2017-07-22 17:00 | マロニエゲート銀座だより
<< 甚平と浴衣*マロニエゲート クールペーズリーOP*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan