人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店のお友達紹介!!



本日3つ目の記事☺︎
こんにちは駒沢店です。

連日暑すぎて
出てくる言葉は
「あつ~い。」ばかり💦
皆さん体調は大丈夫ですか?

ご来店の際は熱中症対策万全で
お越し下さいね!!

本日もとっても可愛いお友達のご紹介です★

★ヴェアくん、イヴくん★
駒沢店のお友達紹介!!_f0170910_15541843.jpg
イヴくん、ヴェアくん兄弟は
爽やかにクールリゾートタンクを
お揃いで着てくれました!!
見た目も涼しいクールリゾートタンクを着れば
気分はリゾート〜🌴🏖
この夏ヘビロテ間違いなしです♪♪♪


★アンバちゃん★
駒沢店のお友達紹介!!_f0170910_15541871.jpg
どんどんお写真が上手になってるアンバちゃん❤︎
今日もスマイル全開で
ボタニカル刺繍BLを着てハイポーズ📸
次回のアンバちゃんにも乞うご期待です★☆


★sorteくん★
駒沢店のお友達紹介!!_f0170910_15541999.jpg
ホリデータンクをきてくれたのはsorteくん
まだ5ヶ月のパピーちゃん❤︎
横向きでお洋服を完璧に見せてくれました。
ムムムッ!!
これは大物になる予感113.png172.png


★ララちゃん★
駒沢店のお友達紹介!!_f0170910_15541936.jpg
ララやんはボタニカル刺繍BLに
思いっきりチュチュスカートのピンクで
甘々コーデをしてみました113.png
『どう?わたし似合うでしょ〜?』
ララやん完璧に着こなしてるよー!


★キスケくん★
駒沢店のお友達紹介!!_f0170910_15542057.jpg
ポメラニアン×ペキニーズのMIXのキスケくん
お耳がペコッととっても可愛い〜♪♪
solacityタンクのVENTURERで
初ASデビュー❤︎❤︎❤︎
これからの成長が楽しみです★

皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます。

また遊びに来て下さいね〜♪


最後に新作入荷のお知らせです★

🍉スイカスイカT入荷🍉

駒沢店14期PPgirlイズちゃんがカタログでも着てくれた
スイカスイカT🍉が入荷しました!!
大人気の為店頭分残りわずかです★
気になる方はお早めにお問い合わせ下さい。

駒沢店のお友達紹介!!_f0170910_18410376.jpg

☆お問い合わせは下記まで☆
snobbish babies駒沢 
03-3414-1212

以上駒沢店でした。





by asdewan | 2017-07-14 14:00 | 駒沢だより
<< ★駒沢店PPOGOB特集★ ♡駒沢店PPOG.OB特集♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan