人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おふしょっと*マロニエゲート



こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です177.png

今回は、大人気コーナー!
お店に遊びに来てくれたお友達の
オフショット特集です162.png

どんな可愛いショットが登場するかな?
それでは早速いってみましょう178.png



177.pngたんたんくん177.png

すやすやすや…152.png
着心地抜群のショルダーリボンロンパで
気持ち良さそうに眠っているのはたんちゃんです102.png
可愛い寝顔にほっこり癒されますね162.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_11275081.jpg



177.pngたんたんくん・ナッツくん177.png

ここでお友達のナッツくんが登場162.png
2わんは大の仲良しなのです178.png
たんちゃんもナッツくん嬉しそう110.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_19064733.jpg



177.pngあかりちゃん177.png

鏡をじーっと見つめるあかりちゃん110.png
「ねえねえあっちに可愛いお友達がいるよ169.png

なんてお話ししているみたいです102.png
それはあかりちゃんだよ~113.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_11275217.jpg



177.pngもなちゃん177.png

なんとも気持ち良さそうに
眠っているのはもなちゃんです169.png
わんちゃんのおもちゃと一緒に夢の中110.png
いっぱい遊んで疲れちゃったかな?102.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_14223922.jpg



177.pngPPOG レイラちゃん177.png

お次は美人さんのレイちゃんをパシャリ109.png
熱い眼差しの先は、もちろん大好物のお肉です111.png
赤いおリボンとカラーがアクセントに
なっていてとっても素敵です162.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_11275413.jpg


177.png笑ちゃん・PPOB 福くん・ナッツくん177.png

仲良し3わんはカートからこんにちは174.png
みんなちょっぴり眠たそう104.png
とろんとした表情がとっても可愛いです162.png
これからみんなでお出掛けするのかな?177.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_19063218.jpg



177.pngPPOB まめくん177.png

リラックスモードのまめにぃ162.png
スタッフにぴとっと寄り添って、
なんとも可愛いショットです101.png
いつもとってもお利口さんな
優しいお兄ちゃんなのです179.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_14391354.jpg


177.pngPPOB アトムくん・サリーちゃん177.png

あっくんサリーちゃんの仲良し兄妹は
お着替えスポットでリラックス112.png
サリーちゃんはアゴ乗せスタイルで
夢の中のようです162.png
冷たくって気持ちいいのかな?164.png


おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_19071972.jpg



177.pngPPOB マイケルくん177.png

イケわんマイケルくんもお着替えが終わったら
おねむの時間のようです162.png
可愛い寝顔にとっても癒されます110.png
どんな夢をみているのかな?169.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_19083169.jpg



177.pngなかPPOB ALOくん・LILOちゃん177.png

仲良く2わんでママにおんぶしてもらっているのは
お利口さんのALOくんLILOちゃんです162.png
ALOくんは中目黒店のPPOBのイケわんさん114.png173.png
マロニエゲートに遊びに来てくれました110.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_19085167.jpg


今度はALOくんがママを独り占め171.png
ママの背中にぴったりくっついて
とっても可愛いです113.png
また遊びに来てね169.png

おふしょっと*マロニエゲート_f0170910_19090414.jpg



いかがでしたか?102.png
今回も、可愛いお写真をたくさん
撮らせていただきありがとうございました!

皆様も是非、わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね178.png


以上、マロニエゲート銀座店でした174.png




by asdewan | 2017-09-12 20:00 | マロニエゲート銀座だより
<< ★駒沢店お友達紹介★ N柄が楽しいSH  >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan