人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お楽しみBAGゲットです*マロニエゲート

本日4つ目の記事



こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です178.png


とっても大人気のお楽しみBAG110.png
たくさんのお友達がゲットしに来てくれました169.png


お楽しみBAGには
お出掛けがお洒落に涼しくなっちゃうアイテムや
ママも嬉しくなっちゃう雑貨類などが
入っていました106.png!!


そしてそして
もしかして運がよければ・・・

発行店舗で2017年8月末まで使える
500円OFFクーポンの
『SO LUCKYカード』が入っていた
とってもLUCKYなママさんも162.png


f0170910_17124006.jpg



そんなとってもLUCKYだった
お友達をご紹介します113.png


177.png銀くん*くろむちゃん177.png

仲良し兄妹の2わんです162.png
当たった瞬間みんなでビックリしちゃいました106.png

とっても喜んでくれたママさん♡
また、みんなで遊びに来て下さい169.png


お楽しみBAGゲットです*マロニエゲート_f0170910_13234692.jpg


177.pngすいかちゃん*まろんちゃん177.png

『これで、おやつ買うー!』
『ささみとクッキーは絶対だよ111.png

チケットの使い道は
もうお決まりのようです♡

仲良く何にしようか相談中〜169.png

お楽しみBAGゲットです*マロニエゲート_f0170910_13234608.jpg




お写真撮れなかったお友達
ごめんなさい134.png


他にもたくさんの方が
『SO LUCKYカード』をゲットしていました113.png

2017年8月末までとなっているので
有効期限にお気を付け下さい169.png


マロニエゲート銀座店には
残り僅かですがお楽しみポーチが2つ102.png

早い者勝ちとなっております
是非、見に来て下さい179.png



以上、マロニエゲート銀座店でした☺︎




by asdewan | 2017-07-27 21:20 | マロニエゲート銀座だより
<< ★中目黒のおともだち★ イニシャルクッション*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan