人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店PPくるみちゃん特集


本日5つ目の記事

こんにちは!駒沢店です★
PPGIRLのくるみちゃんが
遊びに来てくれたので早速
ご紹介しちゃいますっ!!113.png

まずは、くるみちゃんのサイズはこちら
↓↓↓
体重: 3.2Kg
胸回り(胴の一番太い所): 38cm
背丈(首の付け根〜尻尾付け根): 29cm

〜着用サイズ〜
トップス:2
ボトムス:PT SD
SK 2

参考にしてくださいね109.png


駒沢店PPくるみちゃん特集_f0170910_13251089.jpg
駒沢店にNEWスポットができました〜★
早速くるみちゃんもお写真ぱしゃり113.png
果物とひまわりに囲まれた
夏らしいスポットです★



駒沢店PPくるみちゃん特集_f0170910_18162014.jpg
クールメッシュFB☆T【WH×NV】
SurfフリルSK【NV×WH】
ネイビーで統一したまるで上下セットのような
スポーティーコーディネート♪
背中の15の文字が際立ってとってもcute162.png


次は色違いをチョイス!
駒沢店PPくるみちゃん特集_f0170910_13251147.jpg
クールメッシュFB☆T【GY×YE】
SurfフリルSK【SX×PK】
色鮮やかな元気コーデをしてくれました113.png
トップスはメッシュ生地で、さらに
クール加工なので夏はこれで
フットボールしちゃおう〜☆


最後は、、、
駒沢店PPくるみちゃん特集_f0170910_13251204.jpg
くるみちゃん、お楽しみバッグをご購入!
わくわく中を開けると、、、
¥500割引チケット入ってました〜162.png
やったね!


お写真撮らせていただき
ありがとうございます♪

また遊びに来てね〜178.png

以上駒沢店でしたっ177.png





by asdewan | 2017-07-28 13:00 | 駒沢だより
<< ♡駒沢店PPGIRLはなちゃん特集♡ 駒沢店のお友達紹介! >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan