人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだち*マロニエゲート


本日5つ目の記事です!

こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です178.png


遊びに来てくれたお友達をご紹介します169.png


177.png小梅ちゃん177.png

きょとんとした表情の小梅ちゃん101.png
投げ出したあんよが可愛いです179.png
ママとお出掛け楽しいね169.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_11492545.jpg


177.pngレコルトちゃん177.png

美人さんのレコルトちゃん110.png
いつもお洒落に着こなしてくれるのです162.png
『今日のポイントは
スカートに付いてるおリボンなの101.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_11492670.jpg


177.pngモモちゃん*ココちゃん177.png

優しいモモちゃんとママ大好きのココちゃん106.png
パパに抱っこされてご機嫌なココちゃんが可愛いです169.png
とっても上手にお写真を撮れました109.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_11492604.jpg


177.pngいちごちゃん177.png

初めましてのいちごちゃん129.png
きょとんとした表情が可愛い162.png
お洋服来てどこに遊びに行くのかな?

おともだち*マロニエゲート_f0170910_14165152.jpg


177.pngブラウニー・エリザベスちゃん177.png

いつも元気なベスちゃん109.png
とっても人懐こくてお写真上手162.png
お洋服も大好き!
ママとのお買い物も大好きなのです113.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_14181133.jpg


177.pngシャトーブリアンちゃん177.png

にっこりさんのシャトーブリアンちゃん106.png
ママとパパと遊びに来てくれました169.png
大好きなおもちゃも買ってもらってご機嫌です110.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_14182562.jpg


177.pngもなちゃん177.png

もなちゃんポーズと言ったらこちらのショット104.png179.png
お写真がとっても上手になりました162.png
いっぱい遊んで、いっぱい食べて
この日も元気なもなちゃんでした106.png!!

おともだち*マロニエゲート_f0170910_14184367.jpg


177.pngわさびちゃん177.png

『あたちも出来るよ』
素敵ポーズを披露してくれたわさびちゃん110.png
この日はお兄ちゃんがお留守番で
ママと2人でお買い物173.png
ママ独り占めだね169.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_14185906.jpg


177.pngPPOGななちゃん177.png

じっと見つめてくれているのは、ななちゃんです110.png
ななちゃんは自分で
お気に入りのお洋服を見つけるのです109.png
このお洋服はどうですか??

おともだち*マロニエゲート_f0170910_14193751.jpg





みなさま可愛い写真を撮らせて頂き
ありがとうございます169.png

また撮らせて下さい113.png

秋物新作続々と入荷しております
是非、見に来て下さい179.png


以上、マロニエゲート銀座店でした178.png




by asdewan | 2017-09-08 19:30 | マロニエゲート銀座だより
<< NワッペンいっぱいロンT  PPOBOGコレクション*マロ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan