人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆駒沢店スマホイベント特集☆


こんにちは!駒沢店です♪
今回も大人気だったフォトグラファーマム先生の
「スマートフォン&iPadステッカー撮影実演会イベント」に
遊びに来てくれたお友達≪第2弾≫をご紹介しちゃいます110.png


☆こープちゃん、ヒーちゃん☆
☆駒沢店スマホイベント特集☆_f0170910_10385842.jpg
みんなで揃いのペンギンBDロンTを着て参加してくれた
こープちゃん、ヒーちゃん、リリちゃん、ドビーくん♥️
皆似合っていてとっても可愛かったです113.png


☆ここあくん、このみちゃん、PPGIRLくるみちゃん☆
☆駒沢店スマホイベント特集☆_f0170910_10385961.jpg
とってもお写真上手な3わん♪
スマホステッカーの撮影も
ぴったりくっついてとっても可愛くできました109.png


☆PPOG結衣ちゃん☆
☆駒沢店スマホイベント特集☆_f0170910_12503457.jpg
ボタニカル刺繍BLを着て参加してくれた結衣ちゃん♪
イエローがセットにぴったりで
とっても可愛く出来上がりました113.png


☆ポポくん、ナナちゃん☆
☆駒沢店スマホイベント特集☆_f0170910_10390024.jpg
仲良し兄弟のポポくんとナナちゃん♥️
ポポくんはサックスのPEPTで爽やかに!
ナナちゃんはボタニカル刺繍BLで
可愛らしくコーディネートしてくれました110.png


☆茶々まろくん☆
☆駒沢店スマホイベント特集☆_f0170910_10390086.jpg
くりくりおめめの茶々まろくん♪
ギンガムクレイジーSHとPTでぴしっと
キメてくれました~114.png


☆ロンくん、ルークくん☆
☆駒沢店スマホイベント特集☆_f0170910_10390199.jpg
お揃いコーデのロンくんとルークくん🌟
2わんともブルーのPEPTが似合っていて
とってもかっこいいです109.png


☆PPOGモコちゃん☆
☆駒沢店スマホイベント特集☆_f0170910_10390235.jpg
いつもふわふわ~モコちゃん♥️
ボタニカル刺繍BLに
思いっきりチュチュSKを合わせたコーデ♪
スマホカバーでも
レッドのスカートが映えてとっても可愛いです113.png


コトちゃん、リンちゃん、イノちゃん、イズちゃん☆
☆駒沢店スマホイベント特集☆_f0170910_10390209.jpg
ボタニカル刺繍BLを着て
みんなで仲良くお写真撮らせてくれました110.png
スマホケースもとっても可愛く出来上がりました♥️


☆葉月ちゃん、琥珀ちゃん☆
☆駒沢店スマホイベント特集☆_f0170910_10390376.jpg
お姉ちゃんの葉月ちゃんとまだパピーの琥珀ちゃん🌟
とっても上手にお写真撮らせてくれました♥️
葉月ちゃんおやつに夢中かな110.png


☆PPOGこころちゃん☆
☆駒沢店スマホイベント特集☆_f0170910_10390396.jpg
とっても美人さんのこころちゃん♥️
カメラ目線もばっちりです!
スマホケースはシックなブラックで
とってもお洒落です110.png


☆PPOBピースくん、マロくん、PPOBミルクくん☆
☆駒沢店スマホイベント特集☆_f0170910_15465445.jpg
ぴったりくっついてお写真撮らせてくれた
ピースくん、マロくん、ミルクくん♥️
まだパピーのマロくんはお兄ちゃんの間から
ひょっこりお顔を出してます113.png
みんなとっても可愛いです♥️


皆さんイベントご参加ありがとうございます♥️
またの参加お待ちしております♪

以上駒沢店でした!



by asdewan | 2017-08-03 10:34 | 駒沢だより
<< ユニオンStリブロンT&キラッ... おともだちの似顔絵*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan