人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆駒沢のおともだち☆


本日2つ目の記事

こんにちは!駒沢店です178.png
おともだちが遊びに来てくれたので
ご紹介しますっ162.png


☆PPOBサウザーくん☆
☆駒沢のおともだち☆_f0170910_15420532.jpg
ユニオンSTリブロンT【カーキ】に
加工がいっぱいPT【ピンク】を合わせました☆
カーキは合わせやすいので重ね着の
インナーとしても使いやすいっ177.png


☆PPOBジミーくん☆
☆駒沢のおともだち☆_f0170910_15420604.jpg
ヘビロテBDロンT【SAX】を着てくれた
ジミーくん!今日はシンプルに决めました113.png
大好きな海にママとお出掛け楽しんでね〜☆



☆カイくん.リクくん.☆
☆さくらちゃん.ゆきちゃん☆
☆駒沢のおともだち☆_f0170910_15420739.jpg
みんなでアップルメッセージPKを
お揃いで着てくれました♪
インナーにユニオンSTリブロンTを
重ね着して秋の準備もバッチリ〜113.png


そしてそして、、、
☆駒沢のおともだち☆_f0170910_15420731.jpg
スペシャルデニムGジャンも
重ね着しました〜♪
背中のロゴがとってもcuteです113.png


☆メルシーちゃん.マメゾーくん☆
☆駒沢のおともだち☆_f0170910_15420852.jpg
仲良し2ワンはアップルメッセージPKを
色違いで着てくれました☆
とっ〜てもお利口さんでいつも
お写真すぐ取れちゃいます177.png


☆ラニくん☆
☆駒沢のおともだち☆_f0170910_15420930.jpg
ラニくんはスペシャルデニムGジャンをchoice!
今日も元気なラニくん☆
たくさん遊びました〜177.png


☆太郎くん☆
☆駒沢のおともだち☆_f0170910_15473188.jpg
黒ボーダーに白パンを合わせて
カジュアルコーデをしてくれました〜113.png
笑顔が素敵な太郎くんでしたっ☆


☆ゴンちゃん☆
☆駒沢のおともだち☆_f0170910_15420900.jpg
加工がいっぱいPTを着てくれたゴンちゃん!
足が長くてスタイル抜群だねっ162.png
また遊びに来てね〜♪


お写真撮らせていただき
ありがとうございました♪

是非みなさんも駒沢店に
遊びにいらして下さい!

お待ちしております162.png




by asdewan | 2017-08-26 13:00 | 駒沢だより
<< ❤︎❤︎中目黒PP來愛ちゃん特... 駒沢店PPGIRLはなちゃん特集 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan