人気ブログランキング | 話題のタグを見る
吉祥寺店のお友達☆クレアちゃん
こんにちは
いつも吉祥寺店をご利用頂きありがとうございます😄✨

本日もお友だちから素敵なお写真が届きましたのでご紹介させて頂きます☺️

🌟クレアちゃん🌟

吉祥寺店のお友達☆クレアちゃん_f0170910_21133113.jpg
ボタニカル刺繍ブラウスを可愛く着こなしてくれました😍

夏休みのお出かけ先🌿🍃
軽井沢でのお写真
吉祥寺店のお友達☆クレアちゃん_f0170910_21133415.jpg
大自然満喫で気持ち良さそうですね😊

続いて〜〜〜
吉祥寺店のお友達☆クレアちゃん_f0170910_21141144.jpg

クールメッシュFB☆Tとチュチュスカートを合わせた、おしゃれコーディネートでお兄ちゃんのラグビー🏉の応援に

吉祥寺店のお友達☆クレアちゃん_f0170910_01343354.jpg

愛らしい後ろ姿🌼🌼🌼
こんなに可愛い応援があったら頑張れちゃいますね😊

美味しそうなパフェとの1枚も😋💗

吉祥寺店のお友達☆クレアちゃん_f0170910_21163573.jpg

クレアちゃん 素敵なお写真ありがとうございました〜💐

次回も楽しみにしてますね🎀



吉祥寺店では皆様からの素敵なお写真をお待ちしております!!

どしどしお送りください





メールアドレスはこちら↓↓
 snb_kichijoji_photo@yahoo.co.jp


以上吉祥寺店でした😌😉


by asdewan | 2017-09-19 15:00 | アトレ吉祥寺店だより
<< *駒沢のお友達* NHOLLYWOODT*マロニ... >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan