人気ブログランキング | 話題のタグを見る
*駒沢店のお友達*


本日4つ目の記事


こんにちは駒沢店です!!

とっても可愛いお友達の
紹介をしちゃいます♡♡


🎃ティナちゃん、まめぞうくん🎃
*駒沢店のお友達*_f0170910_13375143.jpg
仲良し兄妹のティナちゃんとまめぞうくん♡
ボーダーロンTの
お揃いコーデで仲良しアピールです124.png


*駒沢店のお友達*_f0170910_13375986.jpg
上目遣いもシンクロ!
とっても可愛い瞳に見つめられて
スタッフもめろめろです113.png


🎃にこりちゃん、あめりちゃん🎃
*駒沢店のお友達*_f0170910_13380997.jpg
こちらもお揃いコーデがとっても可愛い
にこあめちゃん姉妹をぱしゃり☆
ダウンにシャツをインしたお洒落コーデですね110.png


🎃こころちゃん、いろはちゃん🎃
*駒沢店のお友達*_f0170910_13381777.jpg
こころちゃんといろはちゃんは
色違いのダウンを着てくれました♪
ほっぺをくっつけて可愛すぎるポーズで
お写真撮らせてくれました113.png


🎃ココちゃん🎃
*駒沢店のお友達*_f0170910_13382280.jpg
ビビットなピンクがポイントの
お洒落な重ね着コーデのココちゃん♪
横向きポーズも完璧です110.png


🎃もなちゃん🎃
*駒沢店のお友達*_f0170910_13394607.jpg
ハロウィンマントと帽子で
可愛い魔女に変身してくれたもなちゃん♡
こんな姿で会いに来てくれたら
おやつ沢山あげちゃいます113.png


お写真撮らせて頂き
ありがとうございます🌷


皆さんもぜひ駒沢店へ
遊びに来てください110.png


最後にお知らせです★
*駒沢店のお友達*_f0170910_11082213.jpg

PREMIUM FRIDAY開催中!!
税込¥5,400以上お買い上げで
1回くじ引きにチャレンジ出来ちゃいます♪
くじ引きにはプレミアムチケット
もしくはトリプルプレミアムチケット
のどちらかが必ず当たります177.png
☆プレミアムチケットとは…
翌月使える¥500オフチケット113.png

☆トリプルプレミアムチケットとは…
3枚貯めると貯まった月の翌月に
¥500オフチケットとして使えます165.png
駒沢店19時まで営業しております!!
遊びに来て下さいね〜♪

以上駒沢店でした!!





by asdewan | 2017-09-29 12:00 | 駒沢だより
<< プレミアムフライデー★中目黒 ★駒沢店のおともだち★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan