人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オフショット*マロニエゲート

本日記事3つ目



こんにちは124.png
マロニエゲート銀座店です♡


みんな大好きオフショットのお時間です169.png

こっそり撮影したみんなの
かわいいオフショット162.png
今回は誰が登場するかな??

それでは早速いってみましょ〜165.png


177.pngPP ロアくん177.png

首を伸ばしている後ろ姿はPPロアくん162.png
ロアくんにおやつをあげる準備中の
スタッフを呼びに来てくれました106.png

オフショット*マロニエゲート_f0170910_19004172.jpg


177.pngポピーちゃん♡PP ロアくん177.png

一緒に遊びに来てくれた仲良しの2ワン162.png
お着替えした後はママの背中でまったり中…♡
『あったかくて気持ち良いな125.png

オフショット*マロニエゲート_f0170910_14195284.jpg

カメラを向けると
おすまし顔でかわいいカメラ目線をくれた
元気いっぱいのポピーちゃん162.png

オフショット*マロニエゲート_f0170910_19300966.jpeg


ロアくんはすっかりお疲れモード168.png
むにゃむにゃ…170.png
お昼寝タイムに突入です110.png

オフショット*マロニエゲート_f0170910_19302706.jpeg


177.pngむーさん♡PPOB 蘭丸くん177.png

いつも仲良く遊びに来てくれる2ワン111.png
蘭ちゃんにぎゅーっと抱きつくむーさん162.png
むーさんの好き好きビームにドキドキの蘭ちゃんです169.png

オフショット*マロニエゲート_f0170910_19000513.jpg


177.pngカペラちゃん177.png

『あたちの特等席だよ〜111.png
大好きなスタッフを独り占め113.png
甘え上手のカペちゃんです♪

オフショット*マロニエゲート_f0170910_19005471.jpg


いかがでしたか?113.png
今回も可愛いオフショットが撮れました169.png

次回は誰が登場するかな??
次回もお楽しみに112.png173.png


ツイッター始めました177.png
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も162.png
是非フォローして下さいね102.png


以上、マロニエゲート銀座店でした♡







by asdewan | 2017-11-17 19:35 | マロニエゲート銀座だより
<< お友達ハロウィンショット*マロ... ★中目黒店のおともだち★ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan