人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ハロウィンスポット*マロニエゲート


本日5つ目の記事です!

こんにちは101.png
マロニエゲート銀座店です169.png

皆様、今年のハロウィンはどのように
過ごされましたでしょうか177.png

マロニエゲート銀座店にはたくさんのお友達が
遊びに来てくれました110.png

そこで今回は、ハロウィンスポットで
お写真を撮ってくれた
お友達をご紹介します124.png


177.pngもなちゃん177.png

トップバッターはもなちゃん!110.png
ピンク色がお似合いです162.png
背筋をピンと伸ばしてお座りポーズ102.png
とってもお利口さんです165.png

ハロウィンスポット*マロニエゲート_f0170910_16542927.jpg


177.png虎太くん177.png

くりんと可愛く振り向いてはいポーズ169.png
お洒落な色合いが目を惹くNマルチストライプPOを
とっても素敵に着こなしてくれました162.png

ハロウィンスポット*マロニエゲート_f0170910_16541686.jpg


177.png茶茶まろくん177.png

まろっちはとびきりの笑顔でパシャリ113.png
銀座店限定のNマロニエLOVETを
可愛く着こなしてくれました102.png

ハロウィンスポット*マロニエゲート_f0170910_16541937.jpg

今度は素敵な重ね着コーデ披露!
NワッペンいっぱいロンTから
NギンガムクレイジーSHをチラッと見せて
とっても素敵なコーデです162.png

ハロウィンスポット*マロニエゲート_f0170910_16542295.jpg

最後はカボチャさんに囲まれてはいポーズ178.png
優しいまろっちはおばけ達とも
仲良くなれちゃうみたいです110.png

ハロウィンスポット*マロニエゲート_f0170910_17133092.jpg


177.png花凜ちゃん・凜太くん177.png

お次は仲良し兄妹のご登場です113.png
お揃いのN柄が楽しいSHを着てパシャリ169.png
カジュアルにも綺麗目にも使える優れものなのです102.png
にこにこ優しい笑顔がとっても可愛いです162.png

ハロウィンスポット*マロニエゲート_f0170910_16542681.jpg


177.pngみくるちゃん177.png

美人さんのみくるんは完璧な
振り向きポーズを披露してくれました110.png
NちょっとだけファーVTとN編み上げトランクPTの
ホワイトコーデが素敵です164.png

ハロウィンスポット*マロニエゲート_f0170910_16545209.jpg


「トリックオアトリート109.png

みくるん、今度はカボチャさんの仮装でパシャリ104.png
こんなに可愛くお願いされたらおやつも
ついついはずんでしまうスタッフです110.png

ハロウィンスポット*マロニエゲート_f0170910_16545628.jpg


177.pngニコルくん177.png

ママと一緒に遊びに来てくれました♡
お利口さんにお座りしてハイ、ポーズ169.png
カメラをしっかりと見つめるお顔が可愛い113.png

ハロウィンスポット*マロニエゲート_f0170910_19592157.jpg


177.pngPPOB 蘭丸くん177.png

蘭ちゃんはキュートな囚人服の仮装でパシャリ113.png
カボチャさんに囲まれてちょっぴりどきどき125.png162.png
カメラの向こうのおやつをチラッと見る姿が
たまりません104.png

ハロウィンスポット*マロニエゲート_f0170910_17134651.jpg



いかがでしたか?101.png
今回も可愛いお写真をたくさん撮らせて
いただきありがとうございました169.png

皆様も是非わんちゃんと一緒に
お店に遊びに来てくださいね162.png


ツイッター始めました
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね102.png



以上、マロニエゲート銀座店でした101.png



by asdewan | 2017-11-08 13:30 | マロニエゲート銀座だより
<< ❤︎中目黒店のおともだち❤︎ PP特集in中目黒★☆ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan