人気ブログランキング | 話題のタグを見る
おともだち*マロニエゲート
本日3つ目の記事!


こんにちは106.png
マロニエゲート銀座店です!

お店に遊びに来てくれた
可愛いお友達のご紹介です162.png

今回は誰が登場するかな?104.png
それでは早速行ってみましょ〜169.png


177.pngPPOG ななちゃん177.png

スラッとあんよを伸ばして
モデルさんポーズのななちゃん113.png162.png
ピンクがよく似合います!♡

おともだち*マロニエゲート_f0170910_16583938.jpg



177.pngPPOGあんずちゃん177.png

美人なあんずちゃん113.png
パパとママと一緒に遊びに来てくれました169.png
カメラをじっと見つめるお顔が可愛い♡
おともだち*マロニエゲート_f0170910_16395286.jpg



177.png茶茶まろくん177.png

トリミングしてスッキリのまろっち169.png
いつものニコニコ笑顔でパシャリです♡
秋らしくて素敵なコーディネート114.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_17012817.jpg


177.pngPP ロアくん♡ポピーちゃん177.png

仲良し2ワンは一緒に遊びに来てくれました124.png
笑顔のポピーちゃんとクールにキメるロアくん162.png
対照的な表情の素敵なワンショット!!

おともだち*マロニエゲート_f0170910_17292819.jpg


177.pngココナちゃん177.png

お上品にお座りポーズのココナちゃん♡
女の子らしい組み合わせがよくお似合いで
可愛いです113.png162.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_20331017.jpg


177.pngカペラちゃん177.png

お姉ちゃんのココナちゃんとお揃いで
NワッペンいっぱいロンTを着てくれました111.png
優しくニコッと微笑むショットが撮れました169.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_20332639.jpg


177.pngボンバくん177.png

綺麗目なコーディネートを
披露してくれたボンちゃん162.png
この日もお昼寝したりお着替えしたり
大忙しのボンちゃんでした173.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_17293348.jpg


177.pngクーシェルくん177.png

タータンCHのN柄が楽しいSHで
カジュアルにキメてくれたクーちゃん♡
綺麗な毛色にぴったりです114.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_19474329.jpg


177.pngPPOB 蘭丸くん177.png

カラフルコーデの蘭ちゃん114.png
重ね着をしてオシャレに着こなしてくれました!
クールな表情が流石です173.png

おともだち*マロニエゲート_f0170910_20334775.jpg


いかがでしたか?112.png
みんな可愛いお洋服で遊びに来てくれました162.png

皆様もぜひワンちゃんと一緒に
遊びにいらして下さい♡



ツイッター始めました
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png179.png



以上、マロニエゲート銀座店でした124.png




by asdewan | 2017-11-13 17:01 | マロニエゲート銀座だより
<< おともだち*マロニエゲート ハロウィンスポット*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan