人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店のおともだち


本日3つ目の記事

こんにちは!駒沢店です♡
お友達がたくさん遊びに来てくれたので
早速ご紹介しちゃいます!


★アンジュちゃん★
駒沢店のおともだち_f0170910_15160658.jpg
アンジュちゃんはデワンライトダウンPKを
さらりと1枚で着てくれました♪
まん丸お目々がとってもcuteです162.png


★そらくん★
駒沢店のおともだち_f0170910_11245901.jpg
デワンライトダウンPKを着て
笑顔を見せてくれたそらくん!
今日も楽しくスタッフと遊びました〜113.png


★PPOBジミーくん★
駒沢店のおともだち_f0170910_12104586.jpg
デニムMIXPTを着てくれたジミーくん!
つぎはぎがとっても可愛いこのパンツ
トップスに何を合わせても
おしゃれコーデの完成です177.png


駒沢店のおともだち_f0170910_12112783.jpg
ジミーくんの得意技!
おやつ乗せも披露してくれました〜♡
とってもおりこうさんですっ!113.png


★ロンくん.ルークくん★
駒沢店のおともだち_f0170910_13254834.jpg
デワンライトダウンPKを色違いで177.png
2ワンとも人懐こくてナデナデ大好き♡
ルークくんはお喋りが得意でいつも
お話ししてくれます♡



お写真撮らせて頂き
ありがとうございます178.png


是非駒沢店に遊びにいらして下さい♡
お待ちしております177.png

by asdewan | 2017-10-17 18:30 | 駒沢だより
<< ★駒沢店 PPGIRLはなちゃ... PPGIRLくるみちゃん特集♡駒沢店 >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan