人気ブログランキング | 話題のタグを見る
駒沢店のお友達紹介★


本日3つ目の記事

こんにちは駒沢店です!!

まずはお知らせからです♡

10月27(金)28(土)29(日)駒沢店限定!!
お洋服含む¥10800(税込)以上お買い上げで
ハロウィンスポットで撮影したお写真を
プレゼントしちゃいますっ!162.png
皆様のご来店お待ちしております★

お待たせ致しました!!
とっても可愛いお友達のご紹介です★

★アフロくん★
駒沢店のお友達紹介★_f0170910_15380061.jpg
髪型がいつもおしゃれなアフロくん!!
2wayリボンネルシャツを
今日はおリボンを前にしてかっこよく着てくれました★
おリボンを前にしたり、後ろにしたり
無しでも使えちゃう優れもの★
色んなコーディネートを楽しんでね♪♪♪



★こはるちゃん、こてつくん、こなつちゃん★
駒沢店のお友達紹介★_f0170910_15383933.jpg
きちっと前を向いてお写真パチリ📸
3ワン息がぴったり!!
お写真がとーってもお上手なんです♡
女の子も、あえてワンピに行かずに
3ワン揃って2wayリボンネルシャツをお揃いで!!
とっても可愛かったです★



★りんちゃん、もえちゃん、のあちゃん★
駒沢店のお友達紹介★_f0170910_14432262.jpg
メッセージリボンPOをお揃いで着てくれました!!
クールなりんちゃんはブルーで
もえちゃん、のあちゃんは可愛らしいピンクで決めました!
Let's play! Together!!
のメッセージ入り♡♡♡♡
3ワンともとってもお似合いです★



★タオくん★
駒沢店のお友達紹介★_f0170910_14435561.jpg
『ワッペンがポイントだよ〜♪』と
完璧な振り向きを見せてくれた、
ボトムはデニムMIXPTを合わせました!!
人懐っこくてとっても可愛いタオくんでした♡



★ちゃーるずくん★
駒沢店のお友達紹介★_f0170910_18545553.jpg
大人シンプルで決めてくれたのはちゃーるずくん★
ママが良しというまで動きません!!
流石ちゃーるずくん!
これを着て、お写真を撮りに
ママとおでかけ楽しんでねー♪



★杏奈ちゃん★
駒沢店のお友達紹介★_f0170910_10382861.jpg
ふわふわトリミング後に来てくれたのは杏奈ちゃん!
新作のリメイクMIXPOにヒップフリフリSKを
合わせてくれました!!
ママ大好きな杏奈ちゃん!
ママから目が離れませんでしたぁ♡


皆様お写真撮らせてくれてありがとうございます😊

新作続々入荷しております!!

駒沢店に是非遊びに来て下さいね♪♪♪





by asdewan | 2017-10-27 14:00 | 駒沢だより
<< プレミアムフライデー*マロニエゲート 駒沢店のお友達♡ >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan