人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お友達ハロウィンショット*マロニエゲート


本日記事4つ目


こんにちは☺︎
マロニエゲート銀座店です179.png


世間は早速イルミネーションが綺麗な
クリスマス一色になりました173.png

10月のハロウィンディスプレイ期間中に
遊びに来てくれたお友達を一気にご紹介します169.png


177.pngPPOG わたあめちゃん177.png

ニコニコ笑顔のわたちゃん162.png
いつもお洒落なコーデで遊びに来てくれます110.png
この日は大人っぽくシンプルなコーディネートです169.png

お友達ハロウィンショット*マロニエゲート_f0170910_21565315.jpg


177.pngPP りぶちゃん♡くーちゃん177.png

この日初めましてだった2わん110.png
とっても良い2ショットが撮れました162.png
一緒にお写真を撮れてご機嫌です102.png

お友達ハロウィンショット*マロニエゲート_f0170910_21565664.jpg


177.pngPPOB マイケルくん177.png

真ん丸おめめが魅力的なマイケルくん114.png
大好きなスタッフと大好きないりこちゃんで
テンションUPです106.png!!!

お友達ハロウィンショット*マロニエゲート_f0170910_21565837.jpg


177.pngココくん♡むーさん177.png

ぺたーんとお休み中のココくん169.png
きりっとキメてくれているむーさん162.png
マイペースな2わんに癒されました106.png

お友達ハロウィンショット*マロニエゲート_f0170910_21570522.jpg


177.pngルゥくん♡ももちゃん177.png

お揃いで着てくれたルゥくんとももちゃん113.png
お揃い服でお出掛け楽しみです169.png

お友達ハロウィンショット*マロニエゲート_f0170910_21570913.jpg


177.pngむーぶくん177.png

『えへへ〜』満面の笑みのむーやん104.png
この日もいっぱいむーやんと遊んでお喋りして
ニコニコのスタッフでした113.png

お友達ハロウィンショット*マロニエゲート_f0170910_21573336.jpg


177.pngPPOB KAURIくん♡PPOG KIWIちゃん177.png

いつも素敵にコーディネートをしてくる
お洒落きょうだいのKIWIちゃんとKAURIくんです113.png
じっと見つめてくれる視線にメロメロです169.png


お友達ハロウィンショット*マロニエゲート_f0170910_21573653.jpg


177.pngルディくん177.png

初めましてのルディくん110.png
ハットを被ってとってもクールにキメてくれました114.png
また遊びに来てね〜162.png

お友達ハロウィンショット*マロニエゲート_f0170910_21573982.jpg


177.pngみくるちゃん177.png

いつもふわふわヘアーなみくるん169.png
遊ぶことがとっても大好きだそうです106.png162.png
この日もスタッフといっぱい遊んでにっこにこ☆

お友達ハロウィンショット*マロニエゲート_f0170910_21574217.jpg


177.pngきなこちゃん177.png

何だか楽しそうなきなこちゃん169.png
お出掛け楽しいね〜113.png
新しいお洋服着て、どこに遊びに行くのかな〜??

お友達ハロウィンショット*マロニエゲート_f0170910_21574571.jpg


177.pngひかりちゃん♡あかりちゃん177.png
177.pngPPOB アトムくん♡サリーちゃん177.png
177.pngPPOB 福くん♡笑ちゃん♡ディーンくん177.png

ダックスさんチームで大集合162.png
みんな真剣な表情でバッチリカメラ目線164.png
不思議とダックスさんが集まる銀座店110.png

お友達ハロウィンショット*マロニエゲート_f0170910_21581427.jpg


177.png茶茶まろくん177.png

いつもとびっきりの笑顔を
見せてくれるまろっち113.png
スラッとあんよを伸ばしてパシャり♪

お友達ハロウィンショット*マロニエゲート_f0170910_21582371.jpg


177.pngPPOG あんずちゃん177.png

大きなお目目でハイ、ポーズ169.png
とっても大人しいあんずちゃん113.png
また、ママとパパと遊びに来てね〜179.png

お友達ハロウィンショット*マロニエゲート_f0170910_21583088.jpg


177.pngれんくん177.png

お目目がとっても綺麗なれんくん113.png
ブルーのNいつめんチェックSHで
爽やかにきまn

お友達ハロウィンショット*マロニエゲート_f0170910_15533433.jpeg



いかがでしたか?110.png
みんな素敵なお写真が撮れました173.png

冬物続々入荷中です!179.png
是非ワンちゃんと一緒に
マロニエゲート銀座店に遊びにいらして下さい♡



ツイッター始めました
ショップのリアルタイムな楽しい情報満載♪
SHOPごとのお得な情報も♪♪
是非フォローして下さいね109.png



以上、マロニエゲート銀座店でした169.png







by asdewan | 2017-11-17 22:00 | マロニエゲート銀座だより
<< ハロウィンショット*マロニエゲート オフショット*マロニエゲート >>



as know as de wan のモデルとしても活躍中、トイプードルmameのつぶやき**************** 新作、イベントのお知らせ 直営店の楽しい日常
by asdewan